プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone6sに関してですが、添付した画像の矢印のものを消したいのですが、どうすればよいでしょうか?

「iPhone6sに関してですが、添付した」の質問画像

A 回答 (3件)

設定>アクセシビリティ>ズーム>ズームコントローラ>コントローラを表示



をオフ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/09/05 10:44

追加


接触確認アプリを端末から削除するには、接触確認アプリのアイコンを長押し「Appを削除」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/09/05 10:44

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)インストールしたのでしょう。

アンインストール。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/09/05 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!