電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリのゆうゆうメルカリ便についてです。

スマリボックスというものを使って売れた商品を送ろうとしたのですが、荷物を投函した後に送り状を違う方の荷物に貼ってしまったことに気がつきました。商品はその時2つ持っていて1人の購入者の方に間違えて2つ送ることになった状態です。この場合スマリサポートセンターに連絡すればどうにかなるのでしょうか、、?やっぱり間違えて発送してしまった購入者の方には返送してもらうのでしょうか?
このようなことは初めてなので分かりません。教えていただけると嬉しいです。


文章力がなく、理解が出来なかったら申し訳ないです。

A 回答 (1件)

とりあえずメルカリに連絡では


配達までに郵便局で見つけてもらい、一旦両方あなたに戻す→改めて発送
になるかと
そもそも同じ宛先2つも作れたっけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メルカリ事務局に連絡したら対応して頂けました。回答ありがとうございした!とても助かりました(;;)

お礼日時:2021/09/01 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!