電子書籍の厳選無料作品が豊富!

緊急事態宣言は延期されるんでしょうか…?

A 回答 (5件)

延長すべきです。


感染者数が大幅に減っていないだけでなく、自宅待機と言う医療崩壊段階です。特に、コロナ感染源の首都圏・大阪圏・名古屋圏・沖縄・福岡と北海道は札幌市に限定して、9月一杯は延長すべきです。現状でも守らない輩がいますが、早めの解除で失敗は何度も学習済です。
一方で政府・自治体は若者へのワクチン接種加速・ワクチン2回接種証明書発行・国産ワクチン開発支援に全力を注ぐべきと思います。2回接種証明書の人には行動の緩和策も考えるべきですネ
    • good
    • 2

されるよ



意味はあまりないようだがね
    • good
    • 1

既に延期の方向で調整を始めているようです

    • good
    • 1

だらだらと、だらしなく伸びていきそうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。だったら、もういっその事ロックダウンした方がいい気がするのですが、なんで日本はロックダウンができないんでしょうか…

お礼日時:2021/08/31 22:57

収まりそうもありませんからねぇ。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

コロナが収まらない原因?要因?はなんだと思いますか?!

お礼日時:2021/08/31 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!