プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の方って冷めたらもうずっと冷めたままですか?

また、もし冷めたと言われて振られても振り向かせる方法ってあるでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

いいえ。

セックスしたくなれば戻ってきますよ
    • good
    • 0

私ダメンズなので、


あなた様に振り向かせたい!(*^3^)/~♡

と思わせるようなイケメンの方の
お考えは分かりカネますが、

美でも、醜でも、男という考え方で、
あくまで私自身の個人的な考えですが、

言えるコトは、
冷めた原因があなた様にあれば、

あなた様にしか
振り向かせるコトはデキません。

たとえ、あなた様のコトが、
もうイヤだ!
と言われてたとしてもデス。

イヤにした、冷ましたのだから、
その責任はおこなッタ、
あなた様ご本人にしかとれません。

冷めたのを温めなおしなさいマセ!
(✧Д✧)→
    • good
    • 0

はい、冷めたままですね。

その内容にもよりますが、欠点がわかってどうしても自分に受け入れることができないとわかっていれば、何をどうしようと振り向くことは無理です。
    • good
    • 1

うーん


冷めたらもう、相手の欠点ばっか……欠点しか目につかないようになりますから
何やっても「だからヤなんだよ」に繋がると思うんですよね
過去に「こういうトコがカワイイよ♡」と言った部分すらため息の素になる
エクボに見えてたアバタはアバタにしか見えないし

女の人だって同じでしょ?

ごめんなさい、挽回は無理だと思います
    • good
    • 0

「冷めた」状態ならまだカムバックは多少見込めます


「飽きた」であればほぼ無理
「嫌になった」なら絶対無理
さぁどれでしょう
    • good
    • 1

言葉だけなら正直分かりません。



普通に楽しく会話できるのであれば、復縁の可能性はあるでしょうが、そのきっかけも無ければ難しいと思います。
    • good
    • 1

ただの喧嘩別れなら復縁はありますが


冷めたの言葉は女性として全く興味がない場合に使うので
好きと言う感情がないので振り向かせるのは無理と思う
男女は体の関係もあるのでその部分すら興味がないって事
    • good
    • 1

男性の方からふられた場合は気持ちは冷めたままで復縁などは難しいと思います。



振り向かせたいならきちんと会って話し合いをしてください。
    • good
    • 1

男が一度口に冷めたといったらもう、終わりだと思いますよ、


振り向かせる方法はないのではないですかね。
    • good
    • 2

不味いとわかった飯は二度とたべないでしょ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A