アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団ストーカーに付きまとい監視嫌がらせされています。集団ストーカーは宗教団体か探偵か反社なのか?
市政や警察に手をまわせるから、やりたい放題。
危険な目にあっています。

質問者からの補足コメント

  • 全国に加害者いっぱいいます。抹殺されかけています。誰か協力し合いませんか。

      補足日時:2021/09/01 17:06

A 回答 (6件)

ここは利用者同士が連絡を取ることが禁じられているので、仲間を集めるなら別のサイトやSNSをお使い下さい。

    • good
    • 0

だったら 警察に行ってみたら。


「集団」が本当ならそれだけでも、警察は監視しますよ。
>警察に手をまわせるから
警察幹部には手が回せても、下の方には回せませんよ。
    • good
    • 1

まず精神科にいきましょう


話はそこからです
    • good
    • 1

危険な目に遭っている証拠持参で、弁護士に相談。

    • good
    • 1

恋愛感情が絡まないのはストーカーとは言わないんですよ。

    • good
    • 1

あなたの勘違いです。

そんなものは存在しません。誰も興味ありません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうやって隠そうとする集団が付け回して嫌がらせして人を潰そうとします。被害者が大勢います。虐待されたような人を連れ回しています。

お礼日時:2021/09/01 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!