最速怪談選手権

最近、彼氏に沢山名前を間違えられます。
お姉さんの名前と間違えられるだけなのですが……。
1回やら何回かなら分かります……。
ほんとにずっとです気を抜いたら呼んでるくらい(--;)
そろそろ傷つているというか。
仲が良く、2人でよく遊びに行ったり話したりしています。
彼氏の周りの女性だったらもっと嫌ですが、彼氏の家族に少しでも嫉妬してしまうのは良くないですよね?_(。。)_気にしすぎですかね。

A 回答 (4件)

俺は息子の名前と飼っている犬の名前を間違えるけどね。


しょっちゅうじゃないけど、とっさのとき言い間違えたりする。

よく聞く話では、小学校低学年の児童が女の先生をうっかり、ママ、と呼んでしまうことがあるらしい。

まあ人間だからそんなもんでしょ。
    • good
    • 0

そんな人いるんですかね。

初めて聞きました。

病気なら許してあげましょう。

普通の人ならありえません。
気持ち悪いのでたぶん別れると思います。
    • good
    • 0

その程度を許せないなら別れた方が良いかと。

    • good
    • 0

名前の呼び間違えはいけないことです。


これは掛け値なしで言えることです。

ただまぁ女性を名前で呼ぶ機会がおねえさんだけだったってことですね。
不機嫌になっても仕方ないことですが、そういった意味ではいい人なんじゃないですかね。
元カノよりはずっとマシでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A