アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、汚い言葉がたくさん飛び交う洋画を教えてください!

言語は英語がいいです!!!

A 回答 (9件)

スパイク・リー監督「サマー・オブ・サム」やマーティン・スコセッシ監督「ウルフ・オブ・ウォールストリート」、コーエン兄弟による「ビッグ・リボウスキ」、ジョー・カーナハン監督「NARC ナーク」あたりが、スラング満載です。



あと見逃せないのが「サタデー・ナイト・フィーバー」。御存知ジョン・トラボルタの出世作で大ヒットした映画です。昔観たときはあまり気にならなかったのですが、ある程度英語が分かるようになってから見直すと、全編これ良識派が眉をひそめるような汚いセリフの連続で笑ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました、ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/07 18:06

「ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー」


めちゃめちゃfワード挟んで喋ってました、下ネタも多かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました、ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/07 18:05

デッドプール シリーズ



バッドボーイズ シリーズ

オースティン・パワーズ シリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました、ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/07 18:06

「セッション」


ジャズの指揮者が生徒を罵るシーンが多かったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました、ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/07 18:06

「レザボアドッグス」


「パルプフィクション」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました、ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/07 18:06

「バーンアフターリーディング」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました、ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/07 18:06

おそらくハートマン軍曹一人のせい、だけど


『フルメタル・ジャケット』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました、ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/07 18:06

アンカット・ダイヤモンド


エンド・オブ・ウォッチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました、ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/07 18:06

エディ・マーフィー 『ビバリーヒルズ・コップ』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました、ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/07 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!