プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉高由里子に似てると言われたら嬉しくないですか?

A 回答 (9件)

山田花子に似てるって言われるよりマシ

    • good
    • 0

可愛いと思うので似てると言われたら、嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。

    • good
    • 0

嬉しくないなあ。


そんななら、むしろ ”出川哲郎” さんに似ていると言われた方がマシと思うオッサンです。
    • good
    • 0

YouTubeにお一人いますね。

あの人は美人ではないけど。

中身は嫌ですが、顔だけなら嬉しいです。
    • good
    • 0

似てると同じは違うよぉ……

    • good
    • 0

私の方が先だから あの子が私に似ているのかな


娘は広末涼子に似ていると言われて
息子は堂本光二に似ていると言われています
それがどうしたと思います
    • good
    • 1

外見と性格どちらでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見です。

お礼日時:2021/09/02 22:28

吉高由里子が嫌いな人以外は、どちらかと言えば喜ぶ。

    • good
    • 2

綺麗だとは思うけど好みの顔じゃないから


ちょっと複雑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A