【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

仕事クビと言われて頑張って名誉挽回し撤回した人居ますか?

A 回答 (3件)

おそらく世の中にはたくさんいるんでしょうね。


仕事頑張って、「仕事クビ」といった上司や経営者を見返した方が。
法的な「名誉回復」ということではないので、弁護士は関係ないですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございます。勇気が出ました。

お礼日時:2021/09/03 13:01

いると思いますよ。


但し、自力だけでは無理なので、弁護士さんにお願いすべきですけどね。
    • good
    • 0

あまりいない思うけどね⁉️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報