アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で日本人の若者って恋愛、結婚せずに嬉しそうにニコニコしながら男叩き女叩きしてるの?恥ずかしくないの?
何で力合わせて日本よくしようと思わないの?

A 回答 (2件)

34歳会社経営男です。

中学時代の同級生女に告白されました。 しかしいい歳したおばさんが恋愛したいって
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12547579.html
既婚者の男性の方に質問です。貴方達は幸せになるために大金を払い結婚しましたよね? ですが既婚者のおっ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12549307.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいなぁ、、、
俺のこと好きなの?

お礼日時:2021/09/03 13:43

なんでご自身は中年なのに恋愛、結婚せずに嬉しそうにニコニコしながら男叩き女叩き、若者叩き、オバサン叩きの質問しかしないの?


恥ずかしいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん既婚者だわ
君は童貞だから既婚者だって発想がなかったのかな?

お礼日時:2021/09/03 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!