dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欧米、ヨーロッパでアジア人でパーマーヘア(女子)だとどう思われますか?

A 回答 (2件)

いや、だから、気にしませんって・・。


もしストレートが良いだと思っている人が居ても、それは各個人の好みの問題です。
そうじゃない人が居たからと言って、何も思いませんよ・・・
そもそも現代はこれだけネットでもなんでも情報があふれているのだから、昔の日本人形みたいな、まっすぐで長いおかっぱみたいな髪が主流なんて思っている人はいないから大丈夫です。
私たちだって、欧米人=金髪で青い目 だなって思ってないでしょ?
それと同じです。
    • good
    • 1

どうにも思われません。


欧米は、もともと髪の色もウエーブの強弱も、アジア人の比にならないくらい多種多様だから、そもそも「人と違う」とかいう見方をしません。
アフリカ系でもストレートパーマにしている人も居るし、
欧米系でもアフロ・・ドレッド?とかにする人も居るし
真っ赤だったり真っ青だったりピンクだったり真っ黒だったり・・
とにかく、人の髪形をどうこういうのは日本人くらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外ではアジア人のストレートの地毛が素敵だと思われるときくのでそれを変に変えるのはどう思われるのでしょうか?

お礼日時:2021/09/03 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!