アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジア人は見た目を結構気にしますが、欧米人はあまり気にしていないように思いますがどうでしょうか?

A 回答 (5件)

そんな事は全くない。


欧米知らずの妄想に過ぎません。

「欧米人」って、いくつの国を指しているのですか❓
即答できますか❓できないよね!!!!!!!
    • good
    • 0

アジア人は顔ばっかり気にしますが、


欧米は顔より体を気にする気がしますね。
    • good
    • 0

欧米人は、元がハッキリしていて綺麗だから少々気にならないんだと思います。


日本人は元が悪るいから、気にしないと不細工になるし目がなくなる。
    • good
    • 0

アジア人でも欧米人でも


自分はそう見えます、そう思いますなら
質問になっているけど
この質問じゃなあ

なんの根拠もない
    • good
    • 0

ハリウッドの女優のスッピンとかありますけど、アメリカは中学生がフルメイクなので一概には言えませんね。

アジアは化粧に整形、結構やってる人多いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!