プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんにちは!今回、初めてZepp TokyoへLiveを見に行くことになりました。
 座席の方が、1階指定席10列目だったのですが、Zepp Tokyoの1階席はスタンディングですよね?パイプイスなどを置くのでしょうか??置くのでしたら、何列ぐらい置くのか、10列目というのはどのあたりなのでしょうか??
 わかる方、経験のある方などいらっしゃいいましたら是非教えてください!
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 一階のフロアは通常はスタンディングですから柵が設置されていますが


座席を設定するときは柵を撤去して、パイプ椅子を並べます。
10列目というのは前から10列目ですね
って当たり前の答えですが、そうとしか答えられません。
何列設置されるか?はアーティスト側の考え方によってどうにでもなりますから。
たとえばフロアの後半3分の1あたりから段上がりになっていますが
その手前まで座席を設置して、上のフロアはスタンディングにしたり
臨機応変、どんな組み方もできるのがZEPPのいいところです。
10列目だったらかなりいいポジションだと思いますよ。
横がたしか20番代くらいで終わっていたような気が……。
小さな会場ですから端っこでも問題なしです。
普通のホールと大して違いませんから気にしないで楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

確か2階は指定席で、一階はオールスタンディングだったと思いますよ。



だからブロック指定になっているのでは?^^;

参考URL:http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/zept110001.gif
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!