ショボ短歌会

朝日が昇って来た時に不安です。

A 回答 (4件)

就寝時に日焼け止めで、皮膚呼吸を遮ると毛穴が広がってしまいますよ?

    • good
    • 1

やりたい事をやれば良いんです。


貴方の肌は貴方が好きに管理すればいいんです。
日焼け止めはカバーしていると分かるくらい厚く塗らないと効果ありません
    • good
    • 0

薄いレースカーテンなら日差しを取り入れられて、日焼け対策にもなると思いますよ!!

    • good
    • 0

カーテンを閉めて寝るのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は朝日で起きれなかったらタイマーという風に起きてるんですがそうすべきですかね。。。

お礼日時:2021/09/04 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!