アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国では旅行者を狙ってスリやカッパライが多いです。日本でははるばる遠くから来た外国の旅行者をだましてお金をかっぱらったりごまかしたりはしません。日本人は外国人よりも精神的に道徳心も高く知的レベルも高いと思います。先日のアフガニスタンで飛び立つ飛行機にしがみついたりして命を落とすなんて馬鹿な人はいません。飛行機が飛び立てば振り落とされて死ぬに決まっています。そんなことも分からない人が中東人には多いのかと思いました。

A 回答 (2件)

ご指摘の事、中国人や朝鮮人なら平気で犯す行為でございますよ。


異常過ぎる民度の低さは、何もアラブ民族だけではございません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうことです。中国人も朝鮮人もやりそうですね。日本人は精神的にレベルが高いと思います。自信を持っていいと思います。とかく外国人に会うと卑屈になる人が多いですが、もっと自信を持って外国人と接して、世界に発信すれば良いのです。外国の評価なんか気にすることはありません。

お礼日時:2021/09/04 09:02

日本人でも他所から来た旅行者がタクシーに乗った際わざと遠回りするような人もいますから、そこまでレベル高いとは思いませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!