電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が彼氏に裏垢を作ってエッチな写真とかを送って浮気しないかどうか試したらしいんですよ。そしたら彼女がおらんかったらそう言うことしたいけどおるから無理って言って彼氏は断ったらしいんです。でも友達はおらんかったらしたいって彼氏が言ったことに怒ってLINEでめっちゃ問い詰めたりとかしてるんです。でも私的には、今彼女おるからそうゆう事しないって断ってるから全然いいと思うし、そりゃおらんかったら男ってやっぱそうゆうことしたがる生き物だと思ってるので。なんなら付き合っててもそうゆう事裏でしてる男って意外といると思うんですよね。だからその誘惑に負けずに断ってる友達の彼氏は全然悪くないと私的には思うんです。皆さんはどう思うか意見聞かせてください。

A 回答 (4件)

そんな彼女とは即刻別れた方が彼氏の為ですね、百害あって一利なし。

    • good
    • 0

そんな裏垢を作ってハニートラップしかけて気に入らない回答だったら逆ギレするその女の方が浮気する男よりよっぽどサイコで人として嫌われそうな感じがするし、その男がその時浮気したいといっても自分ならそのサイコ女の方が重罪。



人として付き合いたくないタイプ
軽蔑心しかない
    • good
    • 1

普通じゃないですか?


彼女いるから断るのも普通だし、いない時にアプローチされると着いていっちゃうっていうのは、全然普通のことです。
    • good
    • 0

立派な犯罪です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!