昔の中国の服や王宮、後宮の制度が分かりやすく詳しく書かれている本を探しています。

イラスト調だとなおよいのですが知っている方がいましたらお願い致します。

今までで一番理想に近かったのは「中国帝王図」(田中芳樹/皇なつき)←初版豪華版)でしょうか

A 回答 (2件)

田中芳樹氏の「中国帝王図」をご覧になっているのでしたらすでに見ておられるかもしれませんが、同じ田中芳樹の「隋唐演義」の解説にある程度かかれています。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり中国の資料は日本には少ないですよね^^;

本を書かれている作家さんはどうやってあんなに詳しく調べているんだろうと思いますが。

「隋唐演義」は知らなかったです、探してみますね!

お礼日時:2005/03/09 19:58

中国モノで皇なつきさんの作画の素晴らしさに勝る作品にかつてお目にかかったことはありません。



纏足のお話で、フィクションですが下記はいかかでしょうか。

『カストラチュラ』(鳩山郁子 著・青竹工藝舎・2000年)

参考URLは鳩山郁子さんの公式ページです。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~calico/04-@spangle/@ …

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~calico/04-@spangle/@ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皇なつきさんの絵は綺麗で繊細でいいですよね^^
『カストラチュラ』ぜひ読んでみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/22 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qとても美しい攻略本

私が小学校高学年のころ、つまり今から8年以上前になるのですが、
SFCかPSのゲームソフトの攻略本で忘れられない攻略本があるのです。

その攻略本には外国のとても美しい景色が何ページかにわたって載っていました。
夕焼けの王宮の中の写真や、糊口の湖の写真、私が今までみた風景の中で最も美しかったのです。
しかし、その攻略本が何の攻略本だったのか、どうしても思い出せません。。。
もしかすると、説明書だったかもしれませんが、かなり分厚かったと記憶しておりますので、攻略本の可能性が高いです。

見た覚えがある方は、ご一報お願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

おっしゃられている年代よりもだいぶ古いですが、それは「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」の攻略本(任天堂公式ガイドブック。出版社は小学館。出版年は上巻が92年、下巻が93年)ではないでしょうか。
上下巻とも、冒頭の数ページに渡って、作品の世界観を物語風につづったページがあり、その背景が西洋の城や湖、砂漠などの風景写真となっています。
各エリアの解説ページにも、一部その場所をイメージした風景写真が使われているところがあります。
ただ、年代が古すぎるようにも感じるので、自信はありません。

Q先ほど質問したクッキングパパで田中君の東京転勤話で、田中君の家でお別れ

先ほど質問したクッキングパパで田中君の東京転勤話で、田中君の家でお別れパーティーをした後、田中君の家で田中君は夢子さんと2人きりになったと思うのですが、その後何がありましたか?

Aベストアンサー

クッキングパパは全巻持っています。大好きです。
その話は覚えています。夢子さんに田中君が告白しようとしますが、(確かオレ先輩のこと・・みたいなセリフだったような)その時はまだ・・・?で(ふたりは結構いいムードだったのですが)その後すぐに転勤話が勘違いとわかって終わりだったと思います。

なにしろ111巻まであるので何巻に収録された話かまではすぐに出てきませんねえ。

Qスペイン・マドリードの王宮は見るべき?

こんにちは。
来月、個人旅行でスペインに行きます。初スペインです。
そこで質問なのですが(特に王宮を見学したことのある方、歴史好きな方お願いします!)、ソルの西にある「王宮」は、他の行きたい行程を削ってまで見学する価値はありますか?

マドリードでは正味で1日半、観光時間を取れます。
スペイン絵画(特にグレコ、ベラスケス)が大好きなので、美術館見学(プラド、ティッセン、サン・フェルナンド等。レイナソフィアは大目玉のゲルニカのみターゲット)を楽しみにしています。

それで王宮ですが、私自身の好みとしては、ヨーロッパの建築物はゴシック以前が好きで、バロックはモノによりで、ロココとなると「う~ん・・・」です。
スペインの歴史とついては、ルネサンス~ハプスブルク朝スペインに、より興味を持っており、ブルボン朝スペインの時代に建てられたという王宮にはあまりそそられません。
ですが、やはり王宮はマドリード観光の目玉のようで、ツアーならプラド美術館と並んで組み込まれているスポットですし、実際行った友人も「王宮は良かったよ!(どう良かったの?と聞いても答えてくれなかったのですが、汗)」と言うし、削るのは勿体ないのかなあ・・・と迷っております。
美術館の時間を短縮するにしても限界があり、王宮に行くか行かないかがマドリード観光のキーになると思っています。どなたかアドバイスいただけないでしょうか?お願いします!

こんにちは。
来月、個人旅行でスペインに行きます。初スペインです。
そこで質問なのですが(特に王宮を見学したことのある方、歴史好きな方お願いします!)、ソルの西にある「王宮」は、他の行きたい行程を削ってまで見学する価値はありますか?

マドリードでは正味で1日半、観光時間を取れます。
スペイン絵画(特にグレコ、ベラスケス)が大好きなので、美術館見学(プラド、ティッセン、サン・フェルナンド等。レイナソフィアは大目玉のゲルニカのみターゲット)を楽しみにしています。

それで王...続きを読む

Aベストアンサー

ゴシック以前がお好きで、ロココが「う~ん」で、ブルボン朝にそそられないのなら、外して良いと思います。
外から見て「大きいなぁ~」と思うのはいいかもしれないので、
もしお時間があったら外観だけ眺めてみてはいかがでしょう?
庭が広く、犬を連れて散策している人など、観光客以外の地元民が憩っているようでした。

どう良かったのか答えられない人は、あまりこだわりが無いんでしょうね(^^;
確かに良かったは良かったです。
豪華な部屋、綺麗な壁の装飾。
中国風(ヨーロッパですから“なんちゃって東洋”ですが)の黄色い内装が綺麗でした。
薬のジャー(陶製の容器)、でっかい鎧や武具など。

ただ、火事で焼けて18世紀に再建されたので、18世紀的ですよ、やはり。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B%E5%AE%AE_(%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89)
※2009年3月現在、内部の写真撮影は禁止になっていました。

プラド美術館がメインなら、プラドに絞っていいと思います。
(ついでに斜向かいのレイナ・ソフィア芸術センターに行ってゲルニカをご覧になっては)

ちなみに私は一度目のマドリードはは王宮に行かず、二度目に行きました。
3月、ご当地の祝日に当たってしまい(サン・ホセの日)そのせいなのか、混んでいました。
私は朝から行ったのでさほど並びませんでしたが、出てくる頃には長蛇の列になっていました。
一度目(4年前の11月)は並んでなかったようですが。。
そのときは外観だけ見ました。

ゴシック以前がお好きで、ロココが「う~ん」で、ブルボン朝にそそられないのなら、外して良いと思います。
外から見て「大きいなぁ~」と思うのはいいかもしれないので、
もしお時間があったら外観だけ眺めてみてはいかがでしょう?
庭が広く、犬を連れて散策している人など、観光客以外の地元民が憩っているようでした。

どう良かったのか答えられない人は、あまりこだわりが無いんでしょうね(^^;
確かに良かったは良かったです。
豪華な部屋、綺麗な壁の装飾。
中国風(ヨーロッパですから“なんちゃっ...続きを読む

Q漫画…初版とは何でしょうか

こんばんわ<(_ _)>いつもお世話になっております。

最近、家の中をスッキリ計画中で…漫画をオークションに出してる者です。

先程、出品している漫画(世紀末リーダーたけし)について質問が来ました。
『初版どのくらいありますか?』

…初版?

初版というのは調べることができるものなのでしょうか?また、どの漫画も同じ要領で調べることができるのですか?
初版であると何かメリットとかあるのでしょうか?

宜しければ、漫画の知識に長けている方いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

みなさんの仰るとおり、本の最後のページの作者や出版者の名前が書いてあるところ(奥付といいます)に「○○年○月○日 第○版」のように書いてあります。「1版」又は「初版」と書いてあれば初版です。
昔は本を増刷(売り切れて再生産すること)するたびに2版,3版,と版をつくりなおしていたのですが、最近は初版をそのまま使って増刷するようで、「第1版第○刷」のように書かれていることもあります。この場合広義には全て初版ですが、一般的には「第1版第1刷」以外は初版とは言いません。

メリットというのは、発売後に何か問題が発生した場合に内容を訂正したりということがあるのですが、初版は文字通り「最初」の本なわけですから、訂正前の状態を知ることが出来るわけです。そういった意味で、初版本に価値を見いだす人が沢山居ますが、普通に読む分には特に差はないです。

QPS2のペルソナ3フェスとは続編なのでしょうか?

途中になっていたペルソナ3を再開しました。
公式ガイドブックは持っているのですが
攻略本が欲しくなったのでアマゾンで調べたら
ペルソナ3「フェス」という物が出てきました。
これは別ソフトで3の続編なのでしょうか?
これもやった方が面白いでしょうか?

またペルソナ3の攻略本はペルソナ3公式パーフェクトガイド(アトラスファミ通)
しかないのでしょうか?
レビューを見るとちょっと物足りないと言った意見が多かったので
他にあればと思うのですが、これしかないでしょうか?
他に参考にするとしたら何かありますでしょうか?

あと攻略には関係ないのですがテストで学年トップになったのですが
美鶴さんを見つけられずご褒美がもらえませんでした。
これは途中の選択肢等が悪い結果なのでしょうか?

いくつも質問してしまってすみません。
教えてください。
よろしくお願い致します。

添付画像が私の持っているものです。

Aベストアンサー

ペルソナ3フェスはペルソナ3にシステム面の追加要素と
ペルソナ3本編のエンディング後の話を加えたもので、
ペルソナ3のディスクが必要(最初のみ)で少し安めのアペンド版と
それだけで起動できる通常版があります。

フェスではペルソナの数が増えているほか
本編で剣合体のシステムや日常のイベントが増えたり(全体のストーリーの流れは同じ)
一部の防具でキャラクターの外見が変化するなどして、
ペルソナ3のセーブデータからペルソナ全書に登録した内容や
主人公の学力・魅力・勇気などを引き継ぐことができます。
ペルソナ3のキャラクター達が気に入ったのなら遊んでみてもいいと思います。


>あと攻略には関係ないのですがテストで学年トップになったのですが
>美鶴さんを見つけられずご褒美がもらえませんでした。

美鶴が1階の廊下にいるのは火・木・土曜日(生徒会活動の無い日)ですので
曜日を変えていけば会えると思います。

Qドラゴンボールの初版

今、押入れを整理していたところ、昔、昔に買ったコミックがたくさん出てきました。オークションに出品しようと思うのですが、初版かどうかよくわかりません。
例えばドラゴンボールの1巻ですが、1995年9月15日 第1刷発行、1988年8月15日 第27刷発行と書いてあって初版の文字はありません。これって初版ですか?改訂版との記入がなければ初版なのでしょうか?

Aベストアンサー

1995年9月15日 第1刷発行これが初版です。
この本は、第27版です。

Qタイ バンコク 王宮寺院地区 回り方

初の海外一人旅。
タイ バンコクの ファラムボーン駅近くのツインタワーズホテルに泊まります。

ホテルから 1日をかけて、王宮寺院地区の 王宮遺跡等を観光したいです。
ホテルからの交通手段と その効率的な回り方を教えてください。
昼食場所も わかれば お願いします。

Aベストアンサー

ツインタワーズホテルはNO1の方が書いていらっしゃる通り不便な位置にあります。バスもBTSも駅から遠いので、移動には不便です。
個人的な方法ですが、わたしであれば次のように移動します。
ツインタワーズホテルの東側に高速道路がありますが、その下を通っている道路を北に200mほど進むと大きな通りに出ます。ここがラーマ1世通りで、それを左に50mほど歩くとバス停があります。そこで204番のバスを待ちます。同じ204番のバスでも赤バスは8バーツ渡せばいいのですが、黄色のバス(エアコンバス)は行き先を告げなければ行けません。「ヤワラー(中華街)」か、「ラーチャウォン」というのですが、どちらかというと「ヤワラー」と言った方が通じます。そして20バーツ札を渡せばお釣りをくれます。そのまま終点まで乗っていくとラーチャウォンの船着場前になります(進行方向に歩くと20mほどです)。ここで左に進むとチャオプラヤーエクスプレスのチケット売り場があります。ここで「ター・ティアン」または「ワット・ポー」というとチケットが買えます。川に向かって右側が上流部(王宮・ワット・ポー方向)になります。3番目の船着場で降ります。進行方向の左側にワット・アルンの特徴的な塔が見えますが、「ター・ティアン」または「ワット・ポー」とボーイに行っておく間違いはないのですが、うまく伝えることは難しいと思います。ボーイは船着場に着くと「ター・ティアン」と繰り返しますので降ります。
ター・ティアン船着場に着くと隣に渡し船の船着場があります。ここへ移動し、2か3バーツを払って川を渡ります。渡るとワット・アルンです。
ワット・アルンを見学して渡し船に乗りター・ティアン船着場に戻ります。そのまま乗客が行くとおりに歩くと、干物売り場を通って道に出ます。進行方向右側がワット・ポー、左側の壁が王宮とワット・プラケオです。ここではそのまま道を渡って右側のワット・ポーに入ります。15mほど歩くと入口です。
見学が終わったらまたター・ティアン船着場に戻ります。次は隣の「ター・チャーン船着場(ワット・プラケオ)」です。同じようにター・チャーン船着場に着いたら乗客と一緒に進み、そのまま200mほど直進すると王宮の入り口です。
王宮の見学が終わって入口に出て来ると、進行方向左が船着場、右に行って大きな道を渡ると、右に国防省左がラ(ッ)クムアン(市の柱)になります。王宮入口前の道を渡って直進すると右側に王宮前広場(今は閉鎖されています)、王宮入口から1km弱直進すると左側に国立博物館があります。国立博物館の北側(王宮入口から直進する)が国立劇場です。国立劇場の前を通り過ぎると大きな通りがあり、それを渡ると国立美術館です。この国立美術館の東側の通りを2~300m北進するとカオサン通りの入り口です。なお、国立劇場の前のバスストップで待つと15番のバスが来ます。これに5分ほど乗っていくと終点がカオサン地区のパンランプ―です。同じところが始発になりますので、また15番のバスに乗るとホテル近くのバス停に戻ります。なお、15番のバスはパンランプ―を出ると王宮前広場の西側(王宮入口近く)を通るバスもあるのですが、広場の北側をかすめてそのまま中心部に出るバスもありますので注意してください。
さて、国立博物館手前500m(王宮入口と博物館の中間)を左に入るとタイ仏教のお守りの店(屋台風)が並ぶ通りになります。
さて、ワットポーや王宮周辺には詐欺師・イカサマ師が多い場所です。王宮は休みとか、良い店に連れて行くとか、友達になりたいとかともかくいろいろな口実を設けて近づいてきます。引っかからないようにしましょう。
このような所を選んで見た後、再び「ター・チャーン船着場」に戻ります。ここからラーチャウォン船着場に戻ります。そのまま204番のバスで帰ってもよいのですが、せっかくですから時間があればヤワラーの観光もよいのではないでしょうか。
ター・チャーン船着場を出て、真っ直ぐに400mほど行くと大通りに出ます。これがヤワラー通りになります。この十字路に立って北東の角にあるのがグランド・チャイナ・プリンセスホテルです。ここは、ヤワラーのランドマークですし、トイレも他よりきれいですので利用価値は高いです。このホテルの東側(ター・チャーン船着場から直進した面)が204番のバスのバスストップです。
さて、グランド・チャイナ・プリンセスホテルの十字路を東へ延びる道(ヤワラー通り)を行く(船着場から直進しホテルの見える十字路で右折)と、中華のレストラン街が200mほど歩いて見えてきます。多くの店は夜から、もしくは昼と夜の2部制の店も多いのですが、和成豊というレストランは朝早く(おそらく8時頃から)に始まります。私は9時頃には行ったことがありますが、平日はともかく、休日はその時間でも混雑しています。お茶に料理1品(飲茶もあり)で粘ることも可能ですので、疲れた体を休めるのもよいと思います。なお、十字路から進行方向の右側200mほどです。
次にホテルのある十字路を西に進んで(船着き場から直進しホテルの見える十字路で左折)、100mほど進んで右折(露店が並んでいる通りですので分かります)し、そのまま露店を冷やかしながら100mほど進むとジャルンクルン通りに出ます。これを渡って右側一帯が泥棒市場と言われるクロントムです。名前には引きますが、今は音楽・映画などのCD・DVDやコピー品・メガネ・電子用品などを扱う露天商の立ち並ぶエリアです。CD・DVDももちろんコピー品で、格安(最低で10バーツ-25円)です。
なお、ホテルのある十字路を北に100mほど進むとジャルンクルン通りに出ます。これを左折(西に進む)して100mほど行くと右手がクロントムになります。
話は戻って、船着場から直進しホテルの見える十字路までの間の道路ですが、両側に安いグッズや服・布地を扱う店が並びます。特に西側はサムペン市場を中心にお土産になりそうな小物類のお店や露店が立ち並んでいます。また、問屋兼小売店のような店も数多くあるエリアになります。サムペン市場へは、船着場から300mほど直進し、左折(西行)したあたりから600mほどつながっています。また、その左右の道の中にも多くの店があります。
さて、帰りですが、グランド・チャイナ・プリンセスホテルの東側でも船着場のバスストップでもよいのですが、204番のバスに乗ります。運河と鉄道をまたぐ橋に出ます。この橋は最初上り坂になっていて、頂点に出ると高速道路の高架が前に見え、下に運河と鉄路見えます(当然バスの先頭でないと見えませんが)。そこでバスのベルを鳴らすと最初のバスストップに停まります。また、バンコクは平坦なので、204番のバスが船着場から出発して上りになる場所の最初はこの運河と鉄路をまたぐ橋になりますのでそれでもわかると思います。

なお、最初のバス停からは15番・47番のバスも王宮周辺に行きます。
15番のバスは行きは王宮の北側から王宮前広場の西側を北上するルートを通りますので、王宮に行くには便利です。それから先は上に書きました。

昼食場所はカオサン地区かヤワラー地区ではないでしょうか。王宮・ワットポー周辺にはあまりレストランは無いので。

さて、注意ですが、行動は陽のある内にということです。バンコクも以前に比べると大分安全になったとはいえ、危ない地区や、詐欺師や泥棒の類はまだまだ多く存在します。知らない都市を問題なく歩くには日中に行動することだと思います。次に、この時期雨具の用意とハンカチなどの用意を忘れないことです。今は雨期ですので、朝晴れていても急に雨ということも多くあります。ただ、雨は降っても1~2時間程度です。喫茶店などで雨宿りすればやり過ごすことはできます。雨は降っても暑いので、水分の補給を忘れずに。バンコクもコンビニがどこにでもあり便利ですが、王宮やワット・ポーの周辺にコンビニはほとんどなかったと思います。

最後に、上記のコースは同じルートを往復するように考えたコースです。バス停・船着場などはよく覚えて帰りの時に困らないようにする必要があります。逆に途中で引き返すこともできるように考えて書きましたが、これはあくまでも例ですので、ご自分で利用できるところだけご利用ください。あくまでも参考程度に。無事で有意義な旅行でありますように。

ツインタワーズホテルはNO1の方が書いていらっしゃる通り不便な位置にあります。バスもBTSも駅から遠いので、移動には不便です。
個人的な方法ですが、わたしであれば次のように移動します。
ツインタワーズホテルの東側に高速道路がありますが、その下を通っている道路を北に200mほど進むと大きな通りに出ます。ここがラーマ1世通りで、それを左に50mほど歩くとバス停があります。そこで204番のバスを待ちます。同じ204番のバスでも赤バスは8バーツ渡せばいいのですが、黄色のバス(エアコ...続きを読む

QPAPUWA初版

PAPUWAの1刷目のカバー裏の落書きが違うそうではありませんか!!!(くわ
あぁ、もしアラシヤマじゃなかったんなら案外ラッキーだったかもだけど、やっぱ気になるます。
だれか知ってる方!何描いてあったですか!教えてください (アニメ化~フジ

Aベストアンサー

お返事遅くてスイマセン

で、おたずねの件ですが、表が友達募集の札を持ってるアラシヤマと、納涼のウチワを持ってるコタローで、2巻予告「リトルリーグ完全制覇目前の超野球少年コタローが突如“神かくし”に!?(以下略)
裏がコモロ一匹だけで、「訴えられろ。」とつぶやいている、の図でございます。

909heeさんのコメント見ると、なんか2版も相変わらずぶりで、買いたくなっちゃいますね。

Qどうしてアラン・ドロンは落ちぶれたのか?

男前、と言えばアラン・ドロンである。彼ぐらいになると何をするのもハンサム過ぎて、女性たちのパンツが完全乾燥する時間もない、そのような状況であるに違いない。

先日、日本の片隅のスーパー銭湯で、久しぶりにアラン・ドロンを見た。これは嘘ではない、絶対にあれはアラン・ドロンである。

彼は風呂上りに髪を乾かしていた。誰にも見られていないと思ったのだろう、あのアラン・ドロンが、事もあろうに備え付けのヘア・トニックを手の平に注ぎ、前の方からケツの割れ目に塗りこんでいたのだ。

普通人なら、そのしみる刺激にのた打ち回るのであろうが、そこは天下のアラン・ドロン、むしろ気持ち良さげで、ニンマリとしていた。その後、手の平で頭をオールバックに整えると、何食わぬ顔で外に出て行ったのだった。

彼を追い求めて私も外に出たが、もうすでにアラン・ドロンの姿は無く、数十メートル上空で静止していたUFOが、ビックリするようなスピードで、月の裏側へと飛び去ったのだった。

「アラン・ドロンさん、さようなら・・・」 私は暗い夜空につぶやいたのである。

あの、誰もが知っているアラン・ドロン。彼は一体どのような場所に向かったのか?アラン・ドロンに (高い高い) をしてもらったことがあるような気がする私に、誰か教えてください。
http://www.youtube.com/watch?v=2fRsWK5d6ts

男前、と言えばアラン・ドロンである。彼ぐらいになると何をするのもハンサム過ぎて、女性たちのパンツが完全乾燥する時間もない、そのような状況であるに違いない。

先日、日本の片隅のスーパー銭湯で、久しぶりにアラン・ドロンを見た。これは嘘ではない、絶対にあれはアラン・ドロンである。

彼は風呂上りに髪を乾かしていた。誰にも見られていないと思ったのだろう、あのアラン・ドロンが、事もあろうに備え付けのヘア・トニックを手の平に注ぎ、前の方からケツの割れ目に塗りこんでいたのだ。

普通人なら...続きを読む

Aベストアンサー

容姿が衰えたので引退したようです。

吉原のソープお嬢さん、丸千代さんとどこかで
遊んでいるんじゃないですか。


以下wikより抜粋。

日本一のソープランド街として知られる吉原を訪れたこともあり、
その時のお相手は、丸千代というソープ嬢であった。
(丸千代嬢が在籍していた店は、「世界一の二枚目が遊んだ店」として、
たちまち全国的に有名となり、丸千代嬢への予約は、
「ドロンと兄弟」を目指す客で札止め状態となった。)

そのお店は警察の手入れを受けました。

Qグラップラー刃牙 郭海皇の謎

郭海皇は昔、体を鍛えまくっていた。しかしある日、本当の拳法に破れ、それから理合を手に入れる…(間違っていたらごめんなさい)とあります。
しかし、計算上40歳くらいのときに大擂台賽で優勝したから、海皇の称号を得たはず…
なぜ、筋肉だけで大擂台賽を制覇できたのでしょうか?その当時は理合を習得しておらず、本当に強いものたちが出る大擂台賽ではすぐ負けてしまうはずでは?

Aベストアンサー

 あくまで推測ですが…。
 おそらく当時の郭海皇の筋力は、少々の理合では太刀打ちできない域の強さだったのではないでしょうか(作中にも「そういう輩も力でねじ伏せて来た」みたいな事を言っていたと思います)。
 また、氏は他流試合もよく行っていたようですから、おそらく「海王」以外の猛者と立ち会ったとも考えられます。これは、烈海王との会話からも多少なり推測できます。すでに当時から、海王の名は「看板だけの物」だったのではないでしょうか。


人気Q&Aランキング