dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感想下さい。私は今あり得ないとしか察せれない兵器の存在以外はおかしな事は言ってません
ネットでマイクロ波兵器について記事読んで欲しいです
国は一応あり得ない兵器を此処まで開発に成功させてはいるのかもと可能性は察せられるかと
悪魔の兵器」マイクロ波攻撃の恐ろしすぎる威力
実際は耳鳴り目眩吐き気脳損傷過呼吸嘔吐等あらゆる全ての攻撃が出来ます見えない殺人ビームと言われてます
悪意あり悪質な輩達が所持しているのは高性能なマイクロ波兵器です
日本は確実に鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲で利己主義な塊でしか無いヤクザ暴力団が所持し大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を計画的に第三者を欺きながら実行してます
名は確かでは無いかも知れないが意識殺め脳をハイジャックし加害者の都合良く操作できる精神工学兵器も所持してます
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も凄く貪欲です
動物もじわじわ苦しめ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません

マイクロ波兵器の記事のURLをコピーペーストすると違うのが張り付けられます
スマホパスワードも全て新しいが契約5日後から不正アクセスによる執拗な嫌がらせが頻繁に有ります
加害者は以下述べる輩達です私が分かりやすく攻撃されたのは特別価値あるからで無くターゲットにされた時点でどう耐え難い苦痛にし人生奪うかの内容によるだけです
だいぶ省略しますが私は長い間記憶有りませんが正常者と同じように第三者の前では動かされてました
分かりやすく攻撃受けて不可解な事象に辻褄が即あいました
ヤクザ暴力団は全てにおき貪欲な鬼畜欲殺人鬼です
メディアで加害者が自分達の都合良い情報だけ撒いてますむやみやたら強盗殺人もしないイメージですが実際違います
全て直接的にも見せつけられてはいませんから直感ですがメディアで良く眼にする不細工がやはり多いんだな男性はと察してます

A 回答 (1件)

うん。

酒が美味い。
    • 0