アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性の人に質問します。

異性から手の大きさを比べたいと言われたらしますか?

気になる男性でしたらしたりしますか?

どのように言われたらやっても良いかな?と思いますか?

A 回答 (2件)

仲良し具合によって反応も変わってくると思いますが



清潔感のない男性はキモイって騒ぐと思います。

好感がもてる男性ならしてくれると思います。
下心がみえみえなので
危険な橋は渡らない方が無難だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/05 16:41

私は指が長いので、男性に「手の平合わせてみていい?」ってよく言われましたけど、断った事はないですよ(^^)


でも不潔そうな人とか気持ち悪い人は無理かも・・・(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/05 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!