プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰キャjkの恋愛相談です。
クラスに好きな男の子がいます。何とかして付き合いたいと思ってます。今まで席の関係もあり3回ほどしか話したことがありません。
LINEは持っていませんがクラスLINEからいつでも追加はできます。ただまだうじうじしています。

相手の子はガチガチの陽キャではなくどちらかといえば陰キャ寄りの人です。仲いい子としか話してないイメージがありますし質問に答える会話が主です。女の子と話しているところは見たことありません。また頭が良く趣味も渋いです。

自分はど陰キャというほどでもないですが陰キャです。猫背で身長も低く休み時間も友達と話す時間は少ないです。ちょっと変わっている(?)と言われるので意図していなくても偶にすごく目立つときはあります。顔は割と普通です。

ここから脈アリに持っていくにはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

自分磨きをすればいいです。

まずは猫背を治すことから始めましょう。
    • 2

自分に好意があるのではとドキッとさせるぐらいの押し具合とそのあと勘違いだったかなと思わせるくらいの引き具合があって初めてうまくいくそうですよ。

• 1