dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1回女子
1つ上の先輩に恋しました
はっきり言うと、その人は陰キャでネガティブ、たぶんコミュ障、顔も決してイケメンとは言えません
しかし、とても優し
くて笑顔が素敵なところに惹かれました

先月、思い切って告白しましたが、「自分よりいい人がいるはず」と断られてしまいました
(ちなみに彼女はいないです)
それでも、好きと言う気持ちがどんどん大きくなってしまっています

学部もサークルも同じでないため、学校ではなかなか出会えません
稀に出会えても挨拶程度
話しかけてもそっけない返事ですぐ終わってしまいます
LINEは知っていますが、連絡はいつも私から
文字では明るい人ですが、これもすぐ終わってしまいます

私の知り合いにはテンション高めの人(ほぼ女子)が多いので、どう接したらいいのかわかりません…

嫌われてはいないと思ってます
でも、これ以上の進展は望めませんか?
迷惑はかけたくないんです
あまりしつこく行くと本当に嫌われそうで怖いです

A 回答 (1件)

自分よりいい人がいる…と言われたのでしたら、特別感を持たせてみてはどうですか?

あなたしかいませんという気持ちがあるなら、そのまま伝えるとか…。
お手紙でも愛情がこもってていいと思いますよ。
それに、一度告白したのなら、ちょっと気にしてくれているかも知れません。
人間って素直な気持ちを伝えられるのが1番嬉しいと思うんです。
私も色々恋愛に対してはかなりと悩んだ方なので、お力になれたら嬉しく思います。
応援しています。頑張ってくださいね。
    • 1