dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰キャと付き合いたいです。
陰キャと言ってもガチガチのオタクとかではなく、できるだけ無趣味で、友達も少なくて、コミュ障気味の、、

今まで付き合ってきた人は陽キャでパリピ寄りで、友達も多くて、どこいっても友達に会うーみたいな人ばかりでした。
私は友達少ないしコミュ障なので、いつも釣り合わないな、なんで好きになってくれたのかと思ってました。案の定長続きしなくて。

こういう人に出会うためには自分から探しに行かないと行けませんよね、(;_;)

A 回答 (2件)

そうですね。

陰キは受け身だからね。
    • good
    • 0

でも、イケメンの隠キャでしょ?


見つかるかな?

まぁ独り占めしたい気持ちも分からんでもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A