プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本物の霊能者っているんですか??
いるのなら会いたいのですが、、

もしくはそんな人この世に
いるわけないですか?

A 回答 (9件)

偽善者なら、沢山居るでしょうね。



内容に、ナニをしたいのかが記載して無いので2度手間に為るのか。
人間にさえ、得手不得手が在る。
能力にも、在るかも知れない。

例えば....
良く見掛ける記載に、⇉[オーラの色が見える] って記載。
自分には、色としてなんて視えません。
(そう言う方に対して、不思議ですが。)

と言う様に。
    • good
    • 0

どの部分で本物かに寄ります。


霊能者もその人の得意分野が有るので、何についてのチカラが必要かに寄って、答え方も違うでしょうね。

確かに霊能者(人の目に視えない力を持つ人)は居ますよ。
説明できないですけど、視えていると言う事です。

なぜなら、脳の働きがすべて解明されていないので、霊能も存在していてもおかしくは無いと思います。

居ないと思う人に聞いても居ないと答えるしかない。
実際自分が視た事感じた事のある人は肯定する。

なので、霊の存在やそれを視ている人の事を、他人に聞いても答えは出ないでしょうね。

ちなみに、霊能者に会ってどうするつもりですか?
どうしても必要ならば会えるはずです。

面白半分では会えないと思います。
困っていないから会う必要も無い。

それでも会えるなら本物じゃないかもしれないですね。
    • good
    • 2

>紹介していただけないでしょうか



残念ですが、どなた様も既に他界なさっておられますわ。
どうしてもと言う事であれば、恐山の秋の大祭に行かれれば、
霊験あらたかなイタコさんにお会い出来ますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
青森まではちょっといけないですm(__)m

参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/09/08 18:55

私、何度もお会いした事がございますわ。


一度は命を救われた事もございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
差し支えなければ紹介していただけないでしょうか??

お礼日時:2021/09/08 18:18

います。


しかもいろんなタイプがいるみたいです。
    • good
    • 1

マジシャンのたぐいです



ただ
マジシャンは
自分からマジックと言っていますが
霊能者というのは
本気でだましているのがまずいですね
    • good
    • 0

呼びました?

    • good
    • 1

何を以って「霊能」と呼ぶか?ですね。


どのみち何も確かなことはないんだから
インチキ霊能者でも信じてしまえば本物になります。
    • good
    • 0

霊能者っていうか、第六感が常人より優れている人っていうのはいると思う。



ただ、その感じている事を正しく理解している人はごく僅かだと思う。

占い師は、意外とこういう人が多い。
有名な占い師なら特にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!