電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今から北朝鮮に旅行しようと思ってるのですが行くのは止めた方がいいですか??
北朝鮮行きの飛行機は日本の成田空港にありますか??
もし旅行で日本を出国して北朝鮮に行ったらそこでなにされますか?
暴力振られたり誘拐されたり殺されたりするんでしょうか??
また行く場合は、覚悟とかどうしたらいいですか???

A 回答 (11件中1~10件)

確かHISで取り扱っています、



大感激間違い無いですよ

物価は安く食物も同じアジアなので
美味しいです。
楽しんで行って下さい
    • good
    • 1

コロナで国境が閉鎖されていると聞きます。


それと鉄道などの交通機関も運航していないようです。

ただ、北朝鮮にあるロシアの大使館員がロシアに帰国するのに、鉄道が止まっているので、国境を超える線路を走れる手押しのトロッコを手作りし、家財道具や家族をのせ、手で押して歩いて国境を越えたそうです。

なので、どこまでかはわかりませんが、ロシアから歩いてなら行けるかもしれません。
    • good
    • 0

行き方はわかっているのかな、中国に入って、北朝鮮の旅行社が主催するツアーに登録して、北朝鮮の公館から別紙査証の形でびっざをもらって入国するしか方法倭ありません。



で、現在はコロナ感染防止のため中朝国境が封鎖されており、現地の感染状況がわかりません。あと一年は無理じゃないかな。
    • good
    • 4

立憲民主党の辻元清美先生に相談すれば何とかなります。


辻元先生はキム一族とも昵懇ですのできっとお力になってくれます。
辻元先生がお忙しいようであれば、「北にワクチン送らんかい!!」と国会で激怒された森ゆうこ先生に相談してみて下さい。

お二人とも日本人離れした親父顔なのですぐに分かりますよ!!
「今から北朝鮮に旅行しようと思ってるのです」の回答画像8
    • good
    • 1

日本のどこからも北朝鮮行きの便はなしです。

まずは中国にいき、そこから北朝鮮国境まで行くのが、一番、ポピュラーな行き方。でも、入国の許可前のビサすら出るかが出ないかも一切不明。ビサがあっても、必ず入国許可は出るか出ないかも不明。

まず、世界一回りで30日間分くらいのお金を貯めることです。
    • good
    • 1

>スマホ没収されたら帰国するときに返してもらえますか??



北朝鮮のイミグレの人に聞いてください
ちなみに日本語や英語は通じないので、韓国語で交渉する必要があります
    • good
    • 0

>北朝鮮行きの飛行機は日本の成田空港にありますか??


ありません。
>もし旅行で日本を出国して北朝鮮に行ったらそこでなにされますか?
入国審査があります。
>暴力振られたり誘拐されたり殺されたりするんでしょうか??
観光客は外貨獲得の重要な手段ですのでないと思います。
>また行く場合は、覚悟とかどうしたらいいですか???
国交がありませんので大使館がありません。
何かがあっても自力で解決するしかないという覚悟は必要かもです。

>今から北朝鮮に旅行しようと思ってるのですが行くのは止めた方がいいですか??
外務省は北朝鮮への渡航自粛を呼びかけています。
(コロナ感染症、社会情勢を鑑みて)
    • good
    • 1

わかりやすい幼稚な釣りだな。


今は、普通に行き来している国でも簡単には行き来できないというのに。
まして、日本とは国交が無いというのに、
北朝鮮は、コロナ発生直後から国境を閉鎖していると言うことは、よほどの馬鹿以外は知っている。
    • good
    • 6

飛行機なんか飛んで訳ないでしょう、国交がないんだよ。

拉致問題で揉めてるのに自分から勝手に行ったらどうなるんだよ、まあ行こうとしてんだから、刈り上げ君とお知り合いとか?じゃ大歓迎です。
    • good
    • 0

北朝鮮へは、普通に観光で行けますよ


日本とは国交がないのでビザを取得する必要がありますが、日本の旅行代理店で現地へのツアーを販売しているところがあるので、そこで手続きしてもらえると思います

>北朝鮮行きの飛行機は日本の成田空港にありますか??

韓国から北朝鮮に入るルートはないと思うので、日本からですとまず中国に行き、そこから北朝鮮との国境を電車を使って入るのが一般的だと聞きました

>もし旅行で日本を出国して北朝鮮に行ったらそこでなにされますか?

普通に観光ができます
ただし、必ずガイドがつくそうです

>暴力振られたり誘拐されたり殺されたりするんでしょうか??

日本人は多額の金を持っているので、乱暴なことはされないと思います
ただし、スパイ行為には敏感ですので、入国時に韓国語以外の言語で書かれた書籍類やスマホなどの情報ツールは全て没収されるそうです

>また行く場合は、覚悟とかどうしたらいいですか???

行くつもりもないのに、何言ってるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホ没収されたら帰国するときに返してもらえますか??
僕はスマホが非常に宿命です。

お礼日時:2021/09/05 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!