最速怪談選手権

皮膚科に行って薬もらってるのに治りませんどうすれば...
ニキビが治らない!

「皮膚科に行って薬もらってるのに治りません」の質問画像

A 回答 (3件)

塩化マグネシウムとクエン酸で綺麗になりますよ。


Amazonなんかで レビューを見てみてください。

洗顔はアトピーの人が使える石鹸(色々ありますが
グリセリン石鹸がおすすめ)で 洗って
そのあと クエン酸を水に溶かしたものを肌につけて
また洗い流します。

服用しても 良いですよ、肌も綺麗になって疲れも取れます。
    • good
    • 0

朝夜とよく泡立てた石鹸で荒いしっかり洗い流しタオルではなくティッシュなどで拭くようにするといいですよ。

また、シャワーなどを直接顔に当てないようにしてください。
    • good
    • 0

写真自制して欲しかったです( ˙ཫ˙ )

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!