プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髭男が同じ歌に聞こえるという人は誰なら同じに聞こえませんか?

A 回答 (3件)

どの歌手も、自身で曲作れば似る


    • good
    • 0

シネマスタッフ、ユニコーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ふたつも似てますよ。

お礼日時:2021/09/09 13:08

ひげだんにも、シネマスタッフにもユニコーンにも失礼なやつ。

クソ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います。

お礼日時:2021/09/09 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!