プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎晩集団ストーカーに意識のないまま連れ回されます。対処出来る反社の方いませんか?

A 回答 (4件)

ここは犯罪案件になりそうな質問はNGです。

    • good
    • 0

警察に行く。


いけない理由があるんですか。
    • good
    • 0

精神科医と薬剤師が優しく相談にのってくれますよ

    • good
    • 1

いません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!