アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーに行って必ず買うものは
何ですか?
ついつい人の買い物かご覗いちゃうのですが、、、笑

A 回答 (8件)

季節によりますが、あれば買うのは


ニガウリ、マイタケ、カボチャ
    • good
    • 0

牛乳と、ヨークルト

    • good
    • 0

必ず買うのは牛乳です。

    • good
    • 1

納豆と牛乳。

    • good
    • 0

安売りの牛肉


安売りの玉子
    • good
    • 0

必ず買う、なんて物はありません


その日により違うに決まっています
今日はパンと牛乳と卵を買って帰らないと
    • good
    • 0

納豆。

    • good
    • 0

インチキコーラ


1缶40円ぐらいなのでつい
「スーパーに行って必ず買うものは 何ですか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!