プロが教えるわが家の防犯対策術!

今食べてもだいじょうぶでしょうか??。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/13 06:28

A 回答 (4件)

一年ぐらい寝かしておけば違う食べ物になっているかもしれません。

新しい味覚が体験できるかも。
    • good
    • 0

先の回答が正答です。



寒天だけなら問題ないと思えますが、傷みやすい牛乳が含まれていますから、食べても死にはしませんが、腹をくだすでしょう。
食べたところで期待している味はしないでしょう。
牛乳が酸化していて不味いですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに4日前から下痢です。

お礼日時:2023/03/12 10:08

ダメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/13 06:29

牛乳が危険かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/13 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!