【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

心霊写真は例外無く,悉く全て偽物しかありませんが,どんなトリックで撮影されているのか気になります。

A 回答 (6件)

トリックばかりではございませんよ。


世の中には科学の力だけでは知る事の出来ない超常現象が
確かに存在致しております。
詳しくは人気の心霊作品、「ほんとにあった呪いのビデオ・全95巻」
を御覧下さいませ。
    • good
    • 1

トリックではありません


この世のものではない何かが
なにかを訴えているのです


こわいなー
    • good
    • 1

写真がなぜあのように映るのか、


実はよく解っていません。

つまり、トリック以外に、カメラやフイルム、
記憶装置そのモノの問題も
あるのです。
    • good
    • 1

自分で、撮った心霊写真があるけどトリックなんてできるわけがない!心霊写真には、確かに偽物もたくさんある。

しかし、そのトリックの解明の仕方にも、こじつけが多いのも確かなんだよ。だから、本物は実在するんだよ! 説明なんないか?
    • good
    • 1

編集とか?


一応作ってみたけど時間ないから適当(笑)簡単だから、おかしい!ってところふたつ探してみてね
↓↓↓
「心霊写真は例外無く,悉く全て偽物しかあり」の回答画像2
    • good
    • 1

トリックで作った物も多いですが本物も拓さんありますよ。



見えない人には影響が無いかもしれませんが本物はみるだけで気分が悪くなったり悪夢をみたりします。

海外の動画はトリックが多いですが投稿の心霊写真は本物が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!