dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画編集独学でできる物ですか?

質問者からの補足コメント

  • まずなにから勉強すればいいですか?
    パソコンはどんなパソコンがいいですか?

      補足日時:2021/09/08 01:15

A 回答 (3件)

とりあえず、ご自身が調べられるもの全て調べると良いと思います。

いまは、検索するだけでも記事や動画なんかでいくつも出てきます。
パソコンも、今すぐ必要なければ下手に買わない方が良いかとは思います。お金に余裕があるのならとりあえず買ってソフト入れて操作しながら勉強したら早いですが。

ここは質問するところではありますが、レクチャーやレッスンをするところではありません。
ご自身で色々と調べて実践してみて、それでも分からない事に関してきちんと説明すれば、適切な返答が帰ってくる場合があります。ただ、専門家が集まっているわけではありませんので、詳しい人がいれば当たり…くらいに思った方が良いかとは思います。
    • good
    • 0

( ゚Д゚)ノはい‼️

    • good
    • 0

分からなければ、ここで質問するといいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!