電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フジテレビは、9月で関西テレビ系列で放送している火9ドラマを月10へ移行させますが、視聴率の大幅な改善及び他局への影響はありますか?
今から20年くらい前のフジの夜ドラは、月~木迄毎日レギュラー枠があり、火曜日と水曜日は9,10時代にドラマを放送していました。

A 回答 (1件)

ドラマの面白さで違いはあるでしょうけど、


放送日を変えたところで、視聴率にそれほど影響が出るとは思えませんね。
月9だけが面白そうだったらそれはみるけど、月10がさほどじゃないなら見ないし、逆もまたありです。
まあ10月からの月9は「ラジエーションハウス」でしたっけ?あれなら見てもいいかな?月10でやく「アバランチ」って内容わからないから、その情流さないままじゃ見ないですね。綾野剛でもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!