アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エナジードリンクって炭酸抜けても効果あるのですか?

A 回答 (4件)

はい

    • good
    • 0

あるよ、炭酸に意味は無い。

    • good
    • 1

炭酸は栄養成分ではないので、効果は変わらないものと思います。


おいしいかどうか、は違うと思います。
    • good
    • 0

元気が出る、気がするカフェインなどの成分が抜けていなければ大丈夫なはずです。

炭酸が無ければ元気が出ないなら別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!