アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おれはアホだ」と宣伝するようなものですか。
他に何を訴えていると思いますか。

A 回答 (6件)

最近、評判が悪いので身長の事は触れてないですね。


おそらく、本当はチビなのに、大きかったら柔術とか日本拳法やって強くなってるだろうという妄想を抱いてると思う。
何も知らないから大道塾とかを簡単に持ち出してると思う。実際には何もやる気がないくせにね。最近は朝倉未来に何の恨みがあるか分からないけど、標的にしてるね?
あと、高校も出てないのに旧帝大だの、医学部だのと、いつも言ってるけど、これも妄想なんだろうね?
実はニートかも?
でも、こんな事を話題にされるんじゃ、もう終わりだよな?ピヨピヨ君?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分の進路らしきことを何度も質問しているみたいだけど、自分で考える頭はないのかな

お礼日時:2021/09/10 12:19

この回答したら、また身長を前面に出してきたね。

さっきは柔道について能書きこいてるね。
能書きだけなら誰でもできるよ。
最近、陽一君バージョンはどうした?
ピヨピヨ君?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジュードーですきか。バスケットかバレーでもやって、187センチなんて低いほうだと悟るべき

お礼日時:2021/09/10 12:21

他に自慢する事がないのかしら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ない

お礼日時:2021/09/10 12:19

身長187センチを表題先頭に書いてる方のことですね。


身体の特徴のように、自分が好きでそうなってるわけじゃないことを前面に出すのは、それが好意的に受け取られる傾向にあろうがなかろうが、私は好きではありません。
それって、その方の意識の中にハラスメントの芽があるように思えます。
同じ方の質問をいろいろ見かけますが、何か自慢したいのか、私はそういうイヤミのニオイを感じています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男の価値は身長らしいです

お礼日時:2021/09/10 12:25

187センチとかめっちゃ格好いい。


自慢ていうか、身長高い人は「何センチですか?」って聞かれやすいみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの彼氏が187センチで仮に恰好いいとしても「俺は187センチだ」っていつも自慢している彼ってアホに見えませんか?

お礼日時:2021/09/10 12:17

大男


総身に知恵が
周りかねる

と言う諺がございます。
これは無駄に身体が大きい者には思考回路が全身に行き渡らない為、
オツムが弱い、と言う意味のものですが、恐らくは自虐思考故、
これを世間様に知って貰いたいと言う承認欲求でございましょう。
余りにも憐れで悲し過ぎる沙汰でございます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やたらと質問ばかりして知恵の無さを露呈しています

お礼日時:2021/09/10 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!