プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズのデビュー組はファンレターなんて送っても読みませんよね?
友達が平野くんに送るんだーって言ってましたけど、平野くんじゃ尚更読んでないですよね?
なんでジャニヲタはファンレター送りたがるんですか?
ただの自己満ですか?
デビュー組で逆に読んでくれそうな人とかいるんですか?

A 回答 (4件)

プレゼントあげたら、もっと喜ぶんじゃない?

    • good
    • 0

出来る範囲で、読んでいると思う。


ただ、数が多いと思うので、割合は少ないとは思います。
以前、山Pは隙間時間に読むようにしていると幾度と言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山Pで読んでいるなら大体の方が読んでいそうですね、笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/12 09:51

基本的にジャニーズはファンレターをしっかり読んでいるのではないかと思われます!


その結果として、色々な人がファンレターの返事として、
手書きのお手紙を貰っているらしいですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!!
それは初めて知りました!

お礼日時:2021/09/10 01:19

キンプリはデビューしてすぐに人気が出たのでいまいち分かりませんが、私はジャニーズWESTがすきで徐々に人気になってるグループなどは、デビューして最初の方は見てる、と聞いたことがあります。

他のグループは、聞いたことがないので分かりませんが…。

私も送ったことがあります。その、友達さんがどんな内容を送ったのかはわかりませんが、日々の感謝だったり推しがいることによって働いたり生きてたり日々のエネルギーを得ている人もいるのです。だから、あまりそんなことは言わないでいただけるとオタクとしてはありがたいです。
確かに、自己満がほとんどですが読んでくれるかも分からないけど、

もし自分が怪我して試合に出られない、などで落ち込んでいる時、友達とかから言われた時より第三者から言われた言葉の方が楽になったりしませんか?そんな些細なことかもしれないけど推しの力になりたい。そういう気持ちで送っているのかもしれませんよ?

だから、その友達にはあなたの思いは伝えないでいただけると、私も嬉しいです。

長くなりすみません。
ジャニオタをよろしくお願いします(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにそうですね、!
友達のことはそっとしておきます!笑
ジャニーズWESTさんでしたか忘れてしまったのですが、証拠?という曲は何度かテレビで拝見させていただいたことがあり私も好きです!

お礼日時:2021/09/10 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!