アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志の滑らない話って番組ありますけど普通に滑ってますよね

この番組って滑ってる認定とかあるんですか?

A 回答 (5件)

滑らない話は好きで良く見ていたけど、最近は滑ってばかりでつまらなくなった。

最初の頃の方が面白かったです。
    • good
    • 0

松本が企画したっていう責任を感じてか、


番組を盛り立てようとしてるのか、
わからんけど。
面白くもないものでも、松本笑ってるね。

「IPPON」も同様に、無理して笑って、
視聴者をその笑いで、面白いんだぞって洗脳してるだけのつまらん番組になりさがってきてますね。

そろそろ放送打ち止めかもね。
    • good
    • 0

「すべらない話」よりも毎週金曜の「酒のつまみになる話」のほうが数倍面白いですね。

    • good
    • 0

見てると眠くなる、時間のムダ

    • good
    • 0

只お酒を飲みながらのつまらない駄弁りですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!