アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気されたらどうしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

不倫ではなく浮気ですよね?まだ結婚されてないってことでいいですか⁇


浮気されたら、別れると思います。その人はまたしますよ。
それか、好きで別れたくなければ、彼?彼女?と話し合って、相手の気持ちを確認する。猛省したら続けられるかもしれないけど、フラッシュバックはすると思いますよ。
彼に反省が見られなければキッパリ別れて、次に進む方がいいですよ。
一度きりの浮気で、あなたが許せるのならいいですが、他の人とキスしエッチしたことは事実で、フラッシュバックすると思います。
私は一年強不倫されたので、何度も他の人とキスしエッチした人としたいとは思いません。他の人と気持ちよくなった人に触られたくないです。
許せるとは思わないので、一生我慢して仮面夫婦をするか、離婚してスッキリするか、子供もいて今 話し合い中です。
結婚していると、簡単に別れられなくてしんどいです。
自分の気持ちをどうしたいか確認してみてください
    • good
    • 0

浮気し返す

    • good
    • 1

酔った勢いで浮気されました。

現行犯で押さえたので、相手の独身女は翌日慰謝料持って謝罪にきました。まぁ私の月給にも満たない大した額じゃなかったけど。一度きりって事で。一生不幸せな人生になることをこれからも祈ってあげます(^^)
    • good
    • 3

独身で、付き合っていた人なら、すんなり別れます。


結婚してて、浮気されたら?
私が気付いていないなら、知らないんだし、どうもこうもない。
    • good
    • 0

私の場合、何も出来なかったですね。



家の事情があって、都合よく別れる以外、なくなって。

ずっと距離を置いた後は、ずっと恨んでました。
    • good
    • 0

まっ、ウチのカミさんに限って有り得ませんね。


私なら何回もしましたし、彼女も居ますよ。
セックスは無しですが。
    • good
    • 0

新しい出会いが見つかるまでのお付き合いとします。


「ごめん、やっぱり許すかと事が出来ない」
って理由は後出しでも通るしね。
自分にメリットがなければ即別れるけど。
    • good
    • 0

異性関係での信頼が修復しないのは目に見えてますが、浮気されてもいいのであれば謝ってもらって、それでいいのでは?

    • good
    • 0

異性関係での信頼が修復しないのは目に見えてますが、浮気されてもいいのであれば謝ってもらって、それでいいのでは?

    • good
    • 0

別れます(><)!!信用できない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!