プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の私の夢を聞いて欲しいです笑
しょうもないかも知れません

私は昨日、習字へ行って歩いて帰ったのですが、その道が出てきました。

~夢の話~
その道でプリウス(車)に会い、その車の中の人は私くらいの女の子と一緒に乗っていたのですが私を見て誰かに電話していて、『お前もういらない』と言って助っ席に乗っていた女の子を落として私を乗せようとしましたが、私は家にダッシュで帰りました。その時心臓がバックバクで現実世界でも少し目が覚めてバクバクだった気がします。見事逃げれたのですが、その人は私の名前を知っていて、家も知られたのでお母さんに『まじでやばいよ!』っていったんです。でもお母さんは『大丈夫大丈夫ー』といってきました。そして外に出されて私は右を見たんです。そしたらその追いかけてきた人がこっちにきて、でも私はにげました。左の方の駐車場にお父さんとじいちゃんがいて、追いかけてきた人は私をつかまえようと必死でめっちゃ走って追いかけてきたんです。それに、お父さんとじいちゃんも私のことを追いかけてきてなんかグル?みたいな感じで私が隠れたところを挟み撃ちしてきて、さらに女の子2人も来て私をつかまえようしてきました。ですが、私は何を考えたか、めっちゃその人たちを殴って骨折させたんです。既に女の子2人組はいつの間にかいなくなってたので気づきませんでしたが、めっちゃ殴って逃げて、お母さんに、『なんてことしてるの?!』といわれ、私は状況理解してなくてとても困惑していました。で、体操座りをして、いきなり警察というか、私がDVしてるみたいになり、捕まりそうになりました。で、じいちゃんの手首は曲がっており、追いかけてきた人は警察?から逃げ回ってました。
それからははっきり覚えていません。
すごく鮮明に覚えている出来事だっので怖かったしビックリしましたし、なにしろ私はじいちゃんをなんで殴ったんでしょうかって話ですね、笑

夢の中の話はぜんぶ私の家の近くでおこったできごとでした。

A 回答 (1件)

夢だからなんでもアリですw

• 0
この回答へのお礼

ですよねWWWWW