アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスニーカーダサですか?

質問者からの補足コメント

  • これです。
    すみません

    「このスニーカーダサですか?」の補足画像1
      補足日時:2021/09/11 14:01

A 回答 (6件)

白は清潔感もあっていいと思います。


紐にちょっとしたピンクの柄があって可愛いですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    • good
    • 1

品があるねぇ

    • good
    • 1

真っ白で綺麗です

    • good
    • 1

リーボック

    • good
    • 1

かわいいと思います。

    • good
    • 1

写真を添付してください


そしたらまた答えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足に貼りました
すみません

お礼日時:2021/09/11 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!