プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料で作れる名刺の作成用テンプレートおすすめあったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    デザインから作ることが出来ないので、絵柄を選べて文字だけ入力するくらいで出来るテンプレ?とかないでしょうか?

      補足日時:2021/09/11 22:41

A 回答 (6件)

ありますよ〜

    • good
    • 0

#2&4です、追記します。


Web版でも作成出来ますが、アプリをインストールした方が、
反応が早いので使い易いですよ。
    • good
    • 0

#2です。


ラベル屋さんのホームページでデザインテンプレートから入れば、
数多見られます。
アカウントを作れば、作成した物をWeb上に保存出来る様に
成ります、自分のパソコンとWebに保存出来るので、安心さが増します。
A-Oneさんは、用紙を売る事が目的なので、無料のようです。
    • good
    • 1

補足読みました


Word(青いやつ)はご存知ですか?
テンプレートが豊富で、例文などを消して自分で入れられます
自体も綺麗なものに自動変換されるのでオススメです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

名刺用もありますか?

お礼日時:2021/09/12 13:03

「ラベル屋さん」が宜しいかと。


https://www.labelyasan.com/guide/
多機能なので他にも使い道が多数有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。試してみたのですが、名刺用がデザインが2種類からしか選べなくて1つはデザインなしでもう1つはSNSテンプレートとかでログインしないと使えないとか出ますが、登録してログインすればたくさん選べる様になるんでしょうか??

お礼日時:2021/09/12 13:02

無難なのはWordです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!