電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Microsoft Wordの中にワードアートってありますよね。社内報などを作る時に使用しているのですが、マンネリになってきています。そこで、同じような題字作成ソフトを探しているのですが、良いものご存知の方いらっしゃいませんか?
お願いします。

A 回答 (1件)

タイトルメーカーというシェアウェアがあるんですが使ったことがないので、細部は言及しません。



それよりも、Wordアートでマンネリ化と言われますが、30個の枠に出てくるのはあくまでもテンプレートであり、細部を変更することにより無数の応用が可能なんですが、ご存じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2004/08/19 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!