マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは。

実は友人の講演会を録音したカセットテープ・ケースの台紙(レーベル??)の作成を頼まれました。

これを簡単に作成できるソフトウェアなどありますか?

また、簡単に作成する方法はありますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

用紙メーカーに、そのメーカー向けのテンプレートや

専用フリーソフトが置いてあったりしますよ。

例えば
http://www.labelyasan.com/index.html
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

早速使用してみます。

助かりました。

A-ONEのサイトにフリーで使えるソフトがあります。

カセットテープ用のインデックスカードのテンプレートも在ります。
 カードの方もまだ市販されていると思います(品番51228)。

参考URL:http://www.labelyasan.com/apl/index.html
    • 0
この回答へのお礼

マクセルなど、各種用紙を販売しているサイトへ行き、

ツールと台紙をダウンロードしてみては?

http://www.maxell.co.jp/products/download/rabel_ …

↑マクセルのツールダウンロードコーナー
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

こんなので好いですか?

http://www.nifty.com/download/dos/writing/label/ …

参考URL:http://www.nifty.com/download/dos/writing/label/ …
    • 0
この回答へのお礼

でも、XP対応がないみたいですね。