性格悪い人が優勝

ネオジオミニ4台(全てバージョン違い)とアストロシティミニ1台が、あります。
まとめて起動してデモを流すと、ちょっとしたゲーセン気分に、ひたれます。
来年、イーグレットツーミニも発売されるので買おうと思います。
どうですか?
どう思いますか?
キチガイですか?

https://twitter.com/charlie0816/status/118084787 …

「さすがに↓ここまででは、ありませんが我が」の質問画像

A 回答 (2件)

全っ然キチガイではないです



好きなんだなと言うレベルですね

キチガイと言うならネオジオミニやアストロシティミニ(ピンクの色違いも含め)イーグレットツーミニ以外にレトロアーケードやタイニーアーケードも全て揃えたりするぐらいじゃないと、趣味で集めていると言う程度だと思います

自分もネオジオミニは1台しか持ってませんが、アストロシティミニも買いましたし、イーグレットツーミニもトラックボールとセットでアマゾンで予約開始日に予約済です

ゲーム&ウォッチのマリオも持ってますし、ゼルダも予約済です

自宅にちっちゃなゲーセンを作りたい人なんて結構いますし、こちらのYouTubeの動画は夢があってワクワクしますよ



さすがにここまでは真似できませんが、来年イーグレットツーミニの到着が既に待ち遠しいです
「さすがに↓ここまででは、ありませんが我が」の回答画像2
    • good
    • 0

あははは!


これいいですね!
わたしも欲しくなりましたよ~☆
ちょっとチェックしてみます♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!