プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本に居続けるつもりなら 本当に今が正念場なんだと
いまどうにかしなければ40代以下の人々は
ぜんぶ必ず自分に返ってくることに危機感をもてないはなぜなのでしょう


今コロナ過をほかの先進国のように風邪という認識にしなければ
・パンデミック条約の締結、日本人の数がへらされます
・緊急事態条項で 積みます

大人が気づかないと自分も子供たちが犠牲になるとおもうのですが
こうした部分についてどういった認識をおもちなのでしょうか?






大人のみなさん、情報にてをのばしてください

https://twitter.com/kuu331108/status/16338453181 …
「危険性を公平な目線で」コロナワクチン接種後に死亡 遺族ら接種停止や救済など要望(2023年3月9日)


https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16225 …
北村弁護士

https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1622519 …
https://twitter.com/Trilliana_z/status/161603137 …
ほんまでっかTVの池田先生


https://twitter.com/sKl1N3DsdbLgZwk/status/16231 …
ヤフーニュース

https://twitter.com/news_postseven/status/161946 …
https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/16160 …
https://twitter.com/genki_sudo/status/1615159971 …
NEWSポストセブン

https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/16223 …
タイの王女様亡くなる→タイでは禁止に


https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1602119 …
影響がでないのは不幸中の幸い?管理方法がずさんだった
https://twitter.com/torutoridamari/status/162432 …
https://twitter.com/mskfuji_1979/status/14084312 …

医師・専門家
https://twitter.com/youmu1857/status/15978790719 …
https://twitter.com/80syaku/status/1558379473011 …

https://twitter.com/hellomitz3/status/1543446120 …

https://twitter.com/Novaccinekita11/status/16289 …

https://twitter.com/fseiichizb4/status/162318767 …
※最初のじーさんは嘘をいっている

外国研究者
https://twitter.com/jinpeiishii/status/162983424 …
研究室分析により、コロナワクチンにセシウム、バリウム、コバルトなどの潜在的に有害な物質が含まれていることが判明


★家族全員で確認してほしい内容
https://twitter.com/ueu2NnC3A8ECVqI/status/15770 …
ピアニストさん

https://twitter.com/Tamama0306/status/1603726456 …
11歳3回目
https://twitter.com/tukubaa/status/1628715111698 …
19歳心筋炎


https://www.youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R …
大石深堀解説(事実かくにんされた情報のみ取り扱い)


https://youtu.be/huFqnxcA2A4

https://ameblo.jp/drminori/entry-12787535095.html

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16231 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16252 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16238 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16370 …

https://twitter.com/K9FCR/status/162867752642296 …


政府はどうして情報を国民全員にとどけてくれないのか
かんがえよう、かんがえるひつようがある。
https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16221 …

https://youtu.be/kemvExYkU_o?t=30

https://youtu.be/0J1T-MO3t5U




免疫力を上げる方法
https://youtu.be/M_lHGiNBXHI
https://youtu.be/Qj_EknoKFVE?t=602



PCRについて

議会
https://twitter.com/ibarakiseiji/status/14855576 …
https://twitter.com/jannedaarcxj/status/14410348 …
https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782365 …
https://twitter.com/J8u3WY2O8civIEh/status/15753 …
https://twitter.com/yokesu_arao_com/status/15491 …
https://twitter.com/kv1bbyoOwTaKYYj/status/13420 …
海外
https://twitter.com/masaworks4u/status/160397906 …
医師
https://twitter.com/kuu331108/status/15508289249 …



https://twitter.com/love_nausicaa/status/1550834 …
>>
そもそもPCR法はDNA研究のために希少なDNAを増やすための技術であって、
ウイルスのDNAやRNAを増やして検査するための技術ではないです
感染していなくても喉に対象のウイルスのDNAやRNAが存在するだけで陽性判定になってしまいます
どれだけ増やすのかはCt値次第です

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    人工甘味料を例に、みなさん世の中のしくみをしっておいてください
    下記のリンクは北海道の内科医さんが自身のクリニックのhpに記載、警鐘をならしてくれています

    https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
    本当に危ない人工甘味料(その1)

    ■アスパルテームを巡る疑惑(ページ最下部)

    そのうち、アスパルテーム製造企業から研究費を提供された研究機関からの74論文すべてが、「アスパルテームは安全である」と結論しています。それに対し、製造企業から資金提を供受けていない独立研究機関からの90論文のうち83論文が、「アスパルテームは脳腫瘍などの致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論しています。

      補足日時:2023/03/20 16:37

  • https://youtu.be/0J1T-MO3t5U


    8分24秒から 
    神戸大学大学院 星信彦教授のマウス実験えいぞう
    ・[通常マウス]
    →活発にうごきまわる・好奇心旺盛

    ・[国が定めた無毒性量のネオニコチノイドを投与したマウス]
    →うごきが緩慢(のっそり)壁沿いにまわる単純な動きに(9分45秒)
    →滅多に鳴かない鳴き声をあげる極度に臆病になっている(10分50秒)

    教授「普通のマウスはこんな状態にならない、怖くてしかたがない」
    「だれがやっても結果はおなじ、だれもネオニコを調べてなかった11:34」
    「”国が定めた”無毒性量じたいを変えないといけない」

      補足日時:2023/03/20 16:42

  • 12分30秒から
    【2012年に発表】し海外に影響をあたえた論文
    →子供のネズミの脳に二種類のねおにこ投与→神経細胞がこうふん&反応
    →農薬会社はほにゅうるい・人間には効かないと言ってるが『嘘』
    【にんげんのこどもの脳の発達に影響がある可能性がある】
    【自閉症 発達障害増加の原因なのでは?】・・と木村さんは警告

    13分35秒から
    日本と韓国の使用量のグラフ 
    他の国とひかくするとこの二国の使用量が多く
    また自閉症 発達障害”有病”率と相互に関係しあっている

    (【世界自殺数 韓国1位 日本2位(´;ω;`)「ぐうぜん?」】
    ?t=170
    https://youtu.be/2thYOrSrRWE?t=170
    2:50から 日本は本当は自殺数1位 かくされたカラクリ)
    参政党よしのさん

      補足日時:2023/03/20 16:44

  • https://youtu.be/kemvExYkU_o

    質問「農薬の基準にしてもどんどん規制緩和 ・・なぜですか?」

    回答「医療利権のしくみが社会にくみこまれている、グローバルビッグファーマ」

      補足日時:2023/03/20 16:49
  • ・・農薬・化学肥料・除草剤・食品添加物→製薬企業の管轄(バイオケミカル含む)
    これらで体調不良にさせて、病院に通わせ、医療保険などから私たちの税金が外資に流れ出ていく仕組み『グローバルビッグファーマ』
    いま、日本の財政を1番圧迫しているのがこの医療費負担です



    https://youtu.be/YlDnXY38vvw

    精神科医のくすりの処方の異常を高須クリニック院長が指摘してくれています

      補足日時:2023/03/20 16:51
  • つらい・・・

    『高血圧』の移り変わり 医療利権
    ひきさげられる 高血圧ガイドライン

    https://no-shukketsu.com/dietary_reference_intak …
    厚労省「食事摂取基準2015」で塩分制限がまた一段と厳しく


    https://toyokeizai.net/articles/-/165192?page=2
    「高血圧」と言われても気にしなくていい理由
    正しい血圧の計り方、知ってますか?

    「マスクしつづける方は 緊急事態条項・パン」の補足画像6
      補足日時:2023/03/20 17:13

  • http://kawata2018.com/2018-05-30/
    あなたの健康法、本当に大丈夫?「減塩」「糖質制限」は超危険!その意外な真実とは

    https://twitter.com/nosmokerider/status/80960337 …
    >>
    高血圧基準値(高圧180→130)に引き下げ
    →1兆円以上の降圧剤利権
    https://twitter.com/ubvfhghj/status/131304645809 …
    脳梗塞を悪化させる「降圧剤」
    高血圧にならないと治らない脳梗塞


    昨今のワクチンで『血栓』が指摘されていますが
    おしえてgoo内の質問に実情が見え隠れしています
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13362612.html
    >>脳梗塞の原因は、入院後2週間目で心臓に問題
    >>心電図で心臓に紐状のものが

    「マスクしつづける方は 緊急事態条項・パン」の補足画像7
      補足日時:2023/03/20 17:17
  • プンプン


    https://youtu.be/ssb6t14Dbko
    【衝撃作】「長生きできて、料理もおいしい! すごい塩 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

    >>塩=高血圧の原因
    塩は意図的にわるものにされてきた

    『GHQ』のダール博士が 東北と九州で調査して
    高血圧=塩の取りすぎが原因と結論をだした
    詳細をしらべず、それぞれの率で決めた

    しかし
    かたや豪雪でひきこもる日々が多い地域(運動不足・冬場は野菜は手に入りにくい)、かたやな南国気候がつづく土地
    ・・ほぼ違う世界でいきているのに、塩=高血圧の原因とするのはおかしい


    1972年めーねりー博士のじっけん
    >>
    塩感受性、・・体質で塩により血圧が上がる人がいる
    >>
    めーねりーは更に塩感受性が高いラットをもちいてわざわざ実験をおこなっていた

      補足日時:2023/03/20 17:28
  • ムッ


    1988年と1999年の32ヵ国、50の地域でおこなわれた疫学調査では 
    食塩接種量と高血圧には関係がない結果がでた
    それどころか、塩分摂取量がふえると血圧が低下する結果に


    1972年のめーねりー博士の実験をなぞり
    名古屋市立大学 青木久三教授が実験した結果、
    めーねりー博士の塩分量でも真水を飲んで中和させることができれば高血圧は発症しないと証明された
    →真水をのませないと食塩の排泄されず、高血圧と腎不全になった

    この結果から、
    【遺伝性高血圧のラットでも食塩の摂取と血圧には関係がない】と証明された。医者でもこの事実を知らない人が多い(もみ消されてる状態)

    減塩は塩感受性の体質がある人には効果があるかもしれないが
    (日本人の8割~9割)は塩分を多く摂取しても血圧は上がらず 減塩や利尿薬を投与しても反応しない

    他‥色々

      補足日時:2023/03/20 17:29

A 回答 (8件)

全部あなたに返しますよ。

恐らく通じないとおもいますが
 ちなみにリサーチ力ってyoutubeやTwitterのコピペのことじゃないですよ。
    • good
    • 1

>巨大利権の背景、世の中の仕組みを知らない事がよく伝わります



 いやー、たぶん君より知ってるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問のテーマ
COVIT19に関しての
あなたのリサーチ力も皆無、

「査定済み論文を」というけど
自身は論文どころか情報元もだせない、個人の抽象的な感想のみ

言うは易し行うは難し ですね 
まずは自身を客観的に俯瞰できるようになるといいですね 
(この言葉も恐らく通じないとおもいますが)

今回かんじたのは、頭が悪いと思われたくない姿が
1番はずかしい姿になってしまうということです。

プライドがもしかしたらあなたの人生を狭めてしまっているかもしれません。
では。

お礼日時:2023/03/21 11:28

<再掲>そうしたものの中でも先にあげたセラリーニ教授とかエルマコバ博士とか、後になってインチキだったね、とされるものが出てきます。


 そもそもあなたはCOVIT19の流行で初めてPCR法を知ったのではないですか。そんな人に抽象的だなんて言われたくはないなあ。

 ここは特定思想の宣伝の場ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巨大利権の背景、世の中の仕組みを知らない事がよく伝わります
あなたは自分が思うほど知識がありません
この機会を境に、調べるを習慣にしてきちんと根拠をのべられる
抽象的な意見での印象づくりにベクトルを向ける姿勢は卒業してください

あなたはディベートで話を脱線させたいのはわかりましたが
この質問のテーマ
COVIT19に関しての
あなたのリサーチ力待ってますね

お礼日時:2023/03/21 10:25

>Twitter上で 論文を紹介する医者がいたら


>そのないようはまともな情報ではないのでしょうか?
>youtubeの動画内で、出版されてる本の内容をもとに
>過去の研究者名、研究内容などをしっかり届けていても
>そのないとうはまともな情報ではないのでしょうか?

 はい。論文や研究報告なんてピンからキリまでごまんとあります。そのなかからきちんと査読されたものが著名な科学誌に掲載されます。それを他の科学者等が検証評価して初めて学術情報として認められます。これは感想でも抽象的な意見でも何でもなく常識の範囲です。そうしたものの中でも先にあげたセラリーニ教授とかエルマコバ博士とか、後になってインチキだったね、とされるものが出てきます。youtubeやツイッターにあげたなんてのはそれ以前の段階のものではないんですかね。
 そもそもあなたはCOVIT19の流行で初めてPCR法を知ったのではないですか。そんな人に抽象的だなんて言われたくはないなあ。
 反ワクの宣伝は他でやったほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイエンスに掲載されたという論文情報でもですか?

せめて最低限提示された情報にてをのばすくらいをしてから
反ワクということばをつかってみてはどうでしょう


もしあなたがこの問題に対してそこまで情熱があるのでしたら
ご自身のリサーチ力を一般庶民にわかるように示してください
個人の感想をつづけるのは無意味です

言うは易し行うは難し、机上の空論あそびはほどほどに。
根本的にこの問題に興味がない、たまたま目に入った情報をつつく、あげあし取りだけが目的なら誰にでもできます。あなたはその典型の印象です。

お礼日時:2023/03/21 10:12

基本的にまともな情報なんてツイッターやyoutubeから得られるものではありません。

そもそも「医者」というのは医者であって科学者ではありません。この間様々なインチキ商法がありましたが、たいていは名前や勤め先を明かしている医師や教授が関与しています。セラリーニ教授とかエルマコバ博士とか新村医師とか。アガリクス詐欺でも有名な教授が関わってましたよね。ちなみに添付いただいたアスパルテームの情報はちょっと古すぎでは。
 個人の主張ではなく、権威ある科学誌できちんと査読を受けて複数の方々の検証を受けたものが「情報」として有用なのは間違いのないことです。
 なんか真面目に返して損した感があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Twitter上で 論文を紹介する医者がいたら
そのないようはまともな情報ではないのでしょうか?

youtubeの動画内で、出版されてる本の内容をもとに
過去の研究者名、研究内容などをしっかり届けていても
そのないとうはまともな情報ではないのでしょうか?


あなたのコメントには情報元もなく
抽象的な意見のみ、あなたの情報は個人の感想にとどまっているように感じます。ディベート遊びはほどほどに。

お礼日時:2023/03/21 09:00

>この2点はまちがいないですよね?


>PCR法はDNA研究のために希少なDNAを増やすための技術
 →もともとは対象物に含まれるDNAを増幅して特定の遺伝子が含まれるかどうかを判定するための技術。遺伝子組み換え作物の検査なんかで広く使われ始めたもの。別にDNA研究のためではないし「希少な」遺伝子に限ったわけでもない。そこらへんの玉ねぎだって可能。ましてやDNAを増やすための技術ではない。

>ウイルスのDNAやRNAを増やして検査するための技術ではない
 →これは間違いじゃない。たまたまこれを流用することでウィルスでも可能だよ、となっただけ。

 悪いけど、PCR法は文字通り単なる方法であって、COVID19の際にたまたま流用されただけのもの。ワクチンの危険性を訴えるのに持ち出すのはあんまり意味はないと思う。

 それから、
>他の部分にかんしてなにかこれからこのページを見るかもしれない人たちに届けたい言葉はでてこなかったですか?

 ワクチンの危険性はこれから徐々に明らかになってくる可能性は否定しない。それはもともと多くの科学者が認めていた(100%安全なんていう科学者はみたことない)ものだし。史上空前の人体実験とも言っていいこの2年間の事実をもとに、現実のリスクとベネフィットがどうであったのかはきちんと判定されなければならない。
 ただそれはどこの誰がどういう研究・実験をしたか、という確実なファクトに基づいてされるべきのもの。出所不明のネット情報、特にツイッターやyotubeで出てくるような有象無象なものを安易に使うのはかえって逆効果のような気がする。出すんなら権威ある科学誌できちんと査読を受けた情報とか、もう少し精度を上げたものに限るべきじゃないかなと思うよ。情報って、数ある中に一つでも怪しいのが混じると全体の信頼性に影響するし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが指摘された部分以外の情報にはふれていないのが残念です。

基本的に『こうした問題にふかくは興味がない』日本人が大勢います
あなたは説得力のある分野に精通する方だとおもうので
情報にてをのばして、精査してみてください

(情報を追い続けるとわかりますが、ただでさえ検閲が至る所で行われ、
いちばん情報がそろうTwitterもCEOが変更し方針がかわるまで
情報がすぐに削除されてしまう状況がつづいておりました。

英語の論文もありますが、英語の論文を提示されても多くの日本人は英語がわかりません。ただでさえ情報にてをのばさず反ワク(笑)という洗脳下にあるの人も大勢います、翻訳などぜったいにしないです)

私の乗せるリンク先は名前や勤め先を明かしている医師や教授の情報です
その方々がさらにあなたの言う『どういう研究・実験』という情報を提供してくれています


>>一つでも怪しいのが混じると全体の信頼性に影響

「間違いをせずにこの問題の情報を発信せよ」は不可能です
ディベートでもしているなら、その一つが命とりになりますが、
危険性をかんじ、事実情報をそろえようという普通の認識でしたらそういう見方にならないとおもいますよ。

お礼日時:2023/03/20 17:55

>そもそもPCR法はDNA研究のために希少なDNAを増やすための技術であって、



 違うぞそれ。うちは何十年も前から使ってるが、希少なDNAなんて増やしてない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「あなたのところでは」そうなのか、本当にそうじゃないかわかりませんが
そこの真偽は重要じゃないですね

・PCR法はDNA研究のために希少なDNAを増やすための技術
・ウイルスのDNAやRNAを増やして検査するための技術ではない

この2点はまちがいないですよね?

他の部分にかんしてなにかこれからこのページを見るかもしれない人たちに
届けたい言葉はでてこなかったですか?

お礼日時:2023/03/20 12:47

訴える場所を間違えてませんか?


ココはQAサイトですしそんな話題誰も見向きもしないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!