電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この髪型 ありですか?

「この髪型 ありですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 眉毛上か下 どっち剃ればいいんですか?

      補足日時:2021/09/12 10:08

A 回答 (5件)

人それぞれかもしれないけど私はスッキリしてて良いと思います。

別に何も変じゃありません。
    • good
    • 0

良いと思います♪


眉毛は、自分でいじると変になるからカットとかしない方が良いです。
気になるなら、薬局で体用のブリーチ剤使うと髪色に馴染んで良いと思います♪
    • good
    • 0

それほど驚くような髪型ではありません。

    • good
    • 0

髪型も色もいい


だけど眉をもう少し細くしたらどうだろう?
    • good
    • 0

髪型は良いと思いますッ!


髪型は
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!