プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装はカッコ悪いですか?

「この服装はカッコ悪いですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ちょっと古い?

    • good
    • 0

Gジャンのボタンを全部掛けるのダサいです。


下の白いシャツとの色バランスも悪い。
    • good
    • 0

こんにちは、



男性が細っい足を強調した
スキニーっぽいボトムと、
小さめ?、ジャストサイズ?
のGジャン(今でも言いますか?今はなんて言うのかな?)

バランスが悪いと思います。

トップはユルッとさせるとか
した方が良いと思う。

↑コーディネート、
私は
好みじゃないな。
    • good
    • 1

ジージャンの前止めてる人生まれて初めて見たわ

    • good
    • 0

TシャツとGジャンをもっとゆったりしたサイズ(オーバーサイズ)に変えて 前を開けるともっとよくなります!

    • good
    • 0

さわやかでいいと思いますよ(笑)ボタン外せば尚良し。

    • good
    • 0

良いと思います。


お洒落は度胸です。人に合わせるより、自分の価値観を大切にして下さい。
    • good
    • 0

かっこいい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!