dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下意見や感想下さい真面目にお願い致します
悲痛な叫びでしか無いですから実際は
皆さんは国しか所持して無いとしか察せられ無いかと
考えます事実が微塵も世の中には表沙汰になって無いから当たり前ですが
国は基礎を作り上げたに過ぎないかと基本だけど見えない殺人ビームが存在するのは認識できるかと
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪く気色悪い人間性でしか無いから理解に苦しみ自然と身震いもしました
キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷が、ありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
集団ストーカー等直接しなくても兵器使えば睡眠操作ができるから加害者の都合の良い夢の内容を起承転結にドラマ仕立てに見せ自分は何才か現実か夢か相手の表情等も繊細に微調整し見せつけられます暗示睡眠音声映像送信思考盗聴等あらゆる全ての攻撃が遠隔でできるマイクロ波兵器を使えばそう思い込ますのも可能ですが

日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりし兵器の存在を否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的からです
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪はこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃された以降は身内による暴力や暴言が執拗に激しくエスカレートし私の居る所に来る目的が暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです

質問者からの補足コメント

  • マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
    照射量を微調整に調整できるから必ず照射されたからと言って痛みや倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛や身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じる事も微塵も無く瞬時に体調不良が襲ってこないのだと考えてます
    数秒でも高照射されれば疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
    自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
    髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
    皮膚や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
    マイクロ波兵器は物や電気製品を故障破壊動作不良にできます

      補足日時:2021/09/13 10:51
  • テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
    高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
    肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
    マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです

      補足日時:2021/09/13 10:52
  • ヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件や一般人撒き込み殺害したりしたニュースは全て茶番劇でしか無いです
    遠隔で全ての攻撃ができ完全犯罪可能な兵器が無いとしか察せられ無いから私の指摘が奇妙に聞こえ否定的にしか物事の事象を捉えられ無いだけです
    私は人間として当たり前にある刺激は全て絶たれてますから一般常識も分かっなかった無知無能な馬鹿でしか無いです
    だからヤクザ暴力団は麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等で荒稼ぎし容易く強盗殺人もしないからそんなに忌み嫌わなくても良いのにと分かりやすく攻撃されるまでそう言う認識しかできて無いでした

      補足日時:2021/09/13 11:15
  • ヤクザ暴力団は残酷残虐で私利私欲な貪欲な塊りでしか無い利己主義な鬼畜殺人鬼でしかあります
    動物もじわじわ痛めつけもがき苦しむのを楽しむ思考回路しかしてません
    最近人間みますが見た眼良い方一般人に多いです特に女性は若く可愛く美しい見た眼が多いし男性も若くカッコ良すぎる方が存在してる事にショックを受ける次第でした
    兵器使うと意識殺めずとも暗示睡眠で自分に好意も容易く抱かせられます超絶面食いでも不細工を好きにさせれます
    憶測ですが兵器使うとヤクザ暴力団が例えば80歳でも高校生と愛し合う関係が容易く可能ですその後意識殺め自宅に戻らしベッドで眠らせ現実の意識戻すと先程の出来事は一切覚えて無くさせるのもできます
    人間は見た眼が良いと異性として魅力があるだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味で鬼畜欲も満たせますから可能性は高確率かと察し考察し確実だと確信し推測してます

      補足日時:2021/09/13 11:17
  • 完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
    自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で考察し確実と確信し推測してます
    朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
    他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます

      補足日時:2021/09/13 12:05
  • ヤクザ暴力団が日本ではテクノロジー犯罪加害者です
    しかも直接苦痛を味合わせるのが基本ならまだ防御しようありますがマイクロ波兵器は照射されると光の速度と同じでターゲットに届き逃がれるのが出来ないらしいです
    以下URL貼り付けてる朝日新聞ネットニュースにマイクロ波兵器の照射は体内に蓄積もされないから証拠も押さえられ無いから訴追が難しいと
    多分高性能なマイクロ波兵器の照射を全て防御する以外なす術は有りません
    私は長い間意識も殺めら一般常識も分かって無い無知無能な馬鹿でしか有りませんマイクロ波とは何かとかさえ全く知りません
    ただ自分の不自然な事象を分かりやすく攻撃受けた事で辻褄が瞬時にあいました
    此れが人為的攻撃だと第三者に説明するにあたりマイクロ波兵器が的確なだけでした

      補足日時:2021/09/13 14:49

A 回答 (6件)

それがなぜ、あなたに分かるのでしょうか?



そんな兵器があるなら、あなたにはバレないと思いますが、あなたにバレるくらいの兵器なら、他の人にも利用されているでしょうし、証拠も残るでしょう。

あなたは、心療内科に相談されることを
お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
私は長い間全く現実の意識は無いでしたが第三者の前では正常者のように振舞わされてたから病院に監禁もされて無く途中途中で僅かな現実の意識戻されてた時も精神異常者だと周囲から罵られる事は無かったのだと考えてます
私が特別に価値があるから分かりやすく攻撃された訳では無くターゲットをどう耐え難い苦痛にするかの内容によっただけです
兵器の存在を感じさせる攻撃を多数に分かりやすくすれば世の中の精神病に対する偏見も変わり被害者が受ける精神の苦痛も緩和します其れでは第三者を欺きながら被害を与える意味が無くなりました鬼畜欲も貪欲ですヤクザ暴力団は

マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
照射量を微調整に調整できるから必ず照射されたからと言って痛みや倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛や身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じる事も微塵も無く瞬時に体調不良が襲ってこないのだと考えてます
数秒でも高照射されれば疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
皮膚や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです

お礼日時:2021/09/13 11:55

「生存競争」だからです。



ただ、ほんとうの馬鹿(ほんとうの異常者)の集団社会が実在しており、この集団社会は、ダシに使っている特定個人を馬鹿の遣り方で24時間【極端に不快】にする事で、専業やバイトで遣っている馬鹿は金をせしめ、それ以外の馬鹿は損得計算で遣っています。馬鹿は勘定が合うからいいだろうが、ダシに使われている特定個人は堪ったものではないのです。24時間絶え間無く遣られていますから。これは、絶対にバレ無い遣り方だけで24時間永続的に遣っている極めて組織的集団連携作業的な遣り方での集団暴行(集団リンチ)なのです。
馬鹿が私達人間に対して遣っているこれも、馬鹿の遣り方での生存競争なのですが、これら日本人種に成り済ましている馬鹿に、この遣り方での集団リンチの的に掛けられ無い事が、戦後の日本における、私達生物学的な日本人種の幸せです。何故なら、一旦的に掛けられたら、二度と【人間社会で生きる人間としての最低限度の安全】は無くなるからです。24時間です。
御時間がある時で結構ですので、もし宜しければ、何かの御参考までに御覧になって頂けましたら有難いです。https://ameblo.jp/pinta-555/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テクノロジー犯罪被害団体のサイトに私より詳しくマイクロ波兵器の攻撃内容や兵器の構造上の仕組み等事細かく詳細に掲載されてました
サイトを知った3日後コピーペースト操作覚えたからまた再度団体のサイト開きそのページを幾度と無く探しましたがその詳細に記載したページだけ見当たらなくなってました
公衆電話から団体に問い合わせしヤクザ暴力団がこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行に及んでますと指摘したらアンケートに先に答えて下さいと言われたから私の問いはどう考えられますがと尋ねました
以前と違い今は警察が対応してくれるから相談に行った方が良いと言うなり一方的に電話切られました
ワラをも掴む思いで一心不乱になりながら検索し他に人為的攻撃を察せながら精神病のレッテルも貼られてないのは不審でした
ヤクザ暴力団は第三者を欺きながら分かりにくい攻撃を大半の被害者にしてます其れは全て鬼畜欲を満たす目的に過ぎません
やはりヤクザ暴力団絡みでこの系統な類のサイトは全てデマかと確信に至りました
其れから一週間もしないうちまだされてない攻撃が立て続けにされていきました
一つあげればハサミ包丁しか手元にないがカッターで切った傷や内出血が身体中に無数に有りました
身体中に蕁麻疹ができ熱を持ち痒く痛く焼けただれたりもしました病院は寝ぼけて打ったのでしょうと片付けてました
全て2、3日の間に全て起きた事ですが蕁麻疹や発疹の類では無くストレスや化粧等変えたりしてもそんなになりますと医師に言われました
化粧とかは全く変えてませし普通は熱を持たないし焼けただれたりもしないのではと問うと医師は首を傾げるだけでした

お礼日時:2021/09/13 14:48

読む気にもならへんアホくさ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を第三者を欺きながら計画的ズル賢く実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりしヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は茶番劇でしか無いです兵器の存在を完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに凄く都合が良いと言う目的が最大値だからです
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪はこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです

お礼日時:2021/09/13 12:18

感想としては読む気にならない


わかりやすくまとめるべきだと
思います。

何を質問しているのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事実が微塵も世の中に表沙汰になって無いから簡潔に質問出来ないんです尚更何言ってんだお前頭大丈夫かとなるだけです
悪意あり悪質な輩達が遠隔であらゆる全ての攻撃ができ完全犯罪可能な高性能なマイクロ波兵器を所持し第三者を欺きながら鬼畜貪欲を満たす犯行を計画的ズル賢く実行してます
日本は鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲な塊りでしか無い利己主義なヤクザ暴力団が大半一般人になりすまして犯行に及んでます
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も凄く貪欲です
ヤクザ暴力団は動物もじわじわ痛めつけもがき苦しむのを楽しみ思考回路しかしてません
名は確かでは無いかも知れないがターゲット(被害者)人間の脳内をハイジャクし加害者の都合良く操作できる兵器も所持してます

お礼日時:2021/09/13 11:31

キツめのお薬手帳だしておきますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が遠隔で全ての攻撃ができる高性能なマイクロ波兵器を所持してると推測してます

お礼日時:2021/09/13 11:35

大変ですなぁ。


 頭の中を電波が飛び回ってる姿が目に浮かびます。
 合掌!
「以下意見や感想下さい真面目にお願い致しま」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想でこの内容まとめれたら私は天才です

お礼日時:2021/09/13 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!