プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女です。
付き合ってないのに体の関係を持ってしまいました。
また次会う約束をしているのですが、次回は普通に出かける予定です。

外歩いてる時にいきなり手を繋いできたり、それから歩く時は絶対手を繋いでました笑
ベッドにいる時はハグしてきたり頭撫でてきたりして。多少慣れていなさそうだなっていう場面もありました笑

男の人ってやっぱり付き合いたいって思ってなくてもこんなに愛情表現?できるものなんですか?やっぱりキープしたいから優しくしてるだけなのでしょうか。

私はこういうの警戒しすぎて簡単に好きにはならないんですけど、都合のいい女は嫌なので次ハッキリさせたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

都合の良い女とは?



この言葉が独り歩きしてて

質問者さんが明確に思う

都合の良いおんなって

どんなおんななのか?

質問者さんなりに確りと考えてみるのが良いですね


男の人っててな質問なんだけど

男をひと纏めに考えてしまってる時点で!
たぶん、( ̄~ ̄;)相手を確りと観れてないとも思いますよ

恋愛に正解はなくて

恋愛に性差もない

あるのは、個人と個人との関係性だけだと思いますよ
    • good
    • 0

私も同じような状況に置かれたことがありますり


セックスする前は手を繋ぐ、イチャイチャするは当たり前です。
ただ、付き合う前に行為をしたからといって完全に都合の良い女になったとは限りません。

聞いてみて、付き合わなかったらもう会えなくなる!と少し怖くなるのも分かりますが、頑張ってください^^

一日デートに行ったり、セックスせずにご飯だけ行ったり等あればまだ可能性はあると思います。

ただ、関係をハッキリするまでは彼の行為の誘いは断ったほうがいいです。
    • good
    • 1

まあ、すでに都合の良い女になってるね‼️

    • good
    • 1

既にキープされてる状態です


都合のいい女になりたくないなら次ハッキリさせるんじゃなく今すぐ切りましょう
    • good
    • 1

もう貴女は都合良く、セフレにされているでは無いですか。


ちっとも警戒して居ませんね。
しかし、彼と遊ぶのは、貴女の自由です。
    • good
    • 1

既にスレ主さんは、遊び相手の一人ですよ。



手を繋ぐとかハグは、恋愛感情は関係ないですよ。

恋人同士でも手を繋ぐ事しない人いますからね。
    • good
    • 1

何故にお股は無警戒❓️

    • good
    • 0

付き合いたいなって思ってなくてもその程度はするでしょう。


ヤらせてくれるんですから。
そもそも愛情表現というか、女の子とイチャイチャするのが好きだからしてただけであなたとだからイチャイチャしたかった訳ではない可能性ありますね。

付き合っていないのにヤッちゃって、その後も付き合ってないけどデートに行くという時点でもう都合よく思われてます。
    • good
    • 1

セックスさせてくれる女性には愛情表現しますよ。



だってタダでセックスさせてくれるというだけで十分ありがたい存在ですから。

あなたは男性にとってのセックスというものを勘違いなさっていると感じました。

現状ではほぼ間違いなく都合のいい女です。

でもこの時点でハッキリさせるのも男性に酷というものです。

だって、「付き合ってもいない男と寝るような軽い女です!」ってアピールしたあとなんですもの、いまさらハッキリしてよと詰め寄られたって「そんな軽い女と付き合うわけないじゃん!」と言われておしまいですよ。

ハッキリさせるならセックスの前にハッキリさせないといけません。彼がハッキリする以前にあなたがハッキリと「付き合うに値しない女性ですよ」って伝えたようなものです。

手順が完全に逆なんです。

この点からも、男性にとってのセックスを勘違いなさっているなと感じます。
    • good
    • 1

あなたは既に「都合のいい女」です。


彼はあなたを、周囲に「ヤリマン。ちょっと可愛がったら嬉しそうだった」と言っている可能性も十分です。
今後は、鉄のパンツを穿きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!