プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋に今度行くんですが遊びのスポット教えてください!
あと夜は飲み屋に行きたいのですが有名な栄?錦?以外でもあれば教えてください!

A 回答 (3件)

大須観音さまの近くは低価格で楽しめるお店がいっぱいあった気がします。



名古屋は、魅惑的なものいっぱいありますよね。有名店ではなくて、普通の居酒屋でもウナギ釜飯などとてもおいしいですよ。

交通の便はいまいちだった気がしますが、
ノリタケの森や、徳川美術館も落ち着けて
とても良いと思います(^^)

楽しんできてください。

あぁ、しるこサンド食べたい!
    • good
    • 0

飲み屋が集まってる場所は


錦⇒キャバクラ、スナック、居酒屋
住吉⇒クラブ、居酒屋
女子大⇒ホスト、メンパ、フィリピンパブ、居酒屋
場所によって好みがあるかと思います。
    • good
    • 0

大須や名駅周辺でショッピングや食べ歩きなんてどう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
ショッピングするなら大須か名駅らしいですね?

お礼日時:2021/09/13 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!