アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格が悪い人の方が彼女ってできるんですか?

A 回答 (4件)

私の次男は性格が非常に悪いですが、


10人は元カノが居ます。つまり、
性格の悪い男に惹かれる頭の悪いまんさんは
一定数いるということです。本当に魅力的な
女はそんなクソ男には引っ掛かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それを聞いて安心しました。性格悪い女の子もいますしね。

お礼日時:2021/09/14 15:20

そんなことはない


性格が良ければ、彼女ができるということではないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/14 11:40

違うと思います。


No.1さんが仰るように性格の良い人の方がモテると思います。
質問者様が「性格が悪い人」と指摘している人が、
実際は「忠実(まめ)な人」だと言うことではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。なかなか彼女できないから気になりました。

お礼日時:2021/09/14 11:39

性格の良い人の方がモテます。


悪い人は売れ残りますが、そのうち
同じタイプがくっつくようになっております。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか。高校入学したての時にキモいって言ってた女の子は高校卒業する頃にはかなり仲良くなりました。

お礼日時:2021/09/14 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!